ADMIN TITLE LIST


対人しようぜ
「さあ、対人しようぜ」

上杉所属の陰陽師?「御堂蛮」って人が言ったそうで
名言
Fって言っても大スターふぇ○ふぇいさんの事ではありません
対人なんでもござれのカオスな世界のフェルッカの事
UO経験者なら誰でも知ってる超名言

信プレイヤーにわかりやすく説明すると・・・
人の獲物に手出すなよ
返事くらいしろよ
ルールを守れよ
人の気持ち考えてプレイしろよ
転売なんてするなよ
順番守れよ
モラル考えろよ
Fなら殺してる

わかりにくいですか
じゃあちょっと脚本風にしてみよう
御堂蛮「さあ、対人しようぜ」
武田民「Fなら殺してる」
御堂蛮「こ、来ないの」
武田民「Fなら殺してるんだからね!」

言っちゃうと"かっこわるい吐き台詞"です



そんなわけでお祭り大好きなsakur`a`さん
急いで武田の城に向かいます
ほら、あの漢字難しいやつ
葡萄をもっと難しくしたような漢字が並んでる・・・
あ、それでも武田メインで合戦してるのかってつっこみやめてください
わいわい
いやー、なんか楽しそう!



きもいからね
怪しまれた
こういう警戒されてる感じの雰囲気いいよねーー!!
これぞ城攻めの醍醐味でしょ!
合戦だと敵の声とか一切聞こえないからね
暴言とか丸聞こえとかの方がカオスってて熱いかも!?
・・・モラル厨の多い信には無理な話でした(´∀`*)ウフフ



リスト
そんなわけでこの日城にいた人たちのリスト
城攻めに来てくれるだけでこれだけの人が暇つぶしに盛り上がるんだもんな
ホントいいよねぇ!


僕も大昔
斎藤所属時代によく武田城攻めに来てましたw
毎回武田の人は相手してくれて超楽しかったーーーー!!!
お尋ね状態のまま甲府入って
両替とかで武田民に叩かれて両替周辺が大騒ぎ
「両替周辺で対人やるな非常識!」とか意味不明な主張する武田民がいたり(でも叩いたのも当然武田民)
当時は楽市なんかなかったので、両替周辺は売り子がいたりで商売エリアだったんですね
それによって モラル厨武田VS仕様が全て派武田 の論争が起きちゃったりね
もう最高最高((o(´∀`)o))ワクワク最高
とにかく、非日常が起きると楽しいぃいいぃぃいいぃぃ!!!!
もっとやれ状態


最高!
城攻めのメリットを増やしてくれたら活発化するかもしれませんね
お願いしますコーエー様・・・

僕はお祭りイベントで是非またやりたいんですけどね
今度は今川あたり?
今川の人知らないけどノリ良さそうだから迎撃徒党とか作って迎えてくれそうYAN?


5月
5月のGWの話だったようです
あ、またUOSU使ってるのかよってつっこみとかまじやめてくださいっっ




「つつじ」で変換するんd
【2009/10/24 19:38】 URL | 乙[ 編集]

躑躅
あっ!!
【2009/10/25 23:56】 URL | sakur`a`[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




