ADMIN TITLE LIST


三増峠
敵は上杉完全体・・・!

武田(三好・伊賀雑賀) 対 上杉(浅井・本願寺)
敵は24時間戦う浅井と多垢操作の本願寺!
どう戦う武田軍っ



21時30分頃
21時30分頃

23時30分頃
23時30分頃


なんか武田も上杉も人少なかった・・・
いつもなら両軍80~100前後のような記憶があるんだけど何でだろう?
武田の私設はものすごく静かで
登録数は42名とか45名だけど
私設には30~35人くらいしかいなくて
活気があまりなくて
いつもの武田の合戦私設じゃないみたいで調子が狂った
援軍減ったのも理由だろうけど
いつもとあまりにも違う雰囲気にちょっと驚いた
ので合戦いつもみたいに楽しめずこのくらいで




王将カード
sakur`a`さんは京都人、餃子の王将は京都が本店である
om`a`ruさんは栃木人、餃子といえば栃木と思っており餃子のマスコットキャラ「つつむくん」を誇りに思っている

ヴィーナス
知らない方はこの記事を是非読んで下さい!
さくら日和・・・栃木くおりてぃ




つつむくん
ひどすぎる


おまる
何気に気に入ったおまるさん


教授
い、いってらっしゃい

教授、是非コレで。
詐欺すぎます
ついでに外人パネェっす
※iwaiwa・・・信ネーム「ノヴァ教授」(休止中)




足跡 ぺたり

げんきどすか~
【2009/10/24 03:26】 URL | おーすけ   べ[ 編集]

ぷあああああああああ
おーちゃん!?
まじおーちゃん!?!?
元気だったの!?!?
うち元気だよ!
何年ぶりだよ!!!!!
ちょっとまじIRCきなさいよ!
いやむしろ信にきなさいよ。

まじ、こういう足跡があるから
ブログ変えたりやめられないね、嬉しくて涙でそうだ
【2009/10/24 19:25】 URL | sakur`a`[ 編集]

う○この事言ったつもりだったのに・・。
あんたって子はッ!w
【2009/10/25 10:08】 URL | 教授[ 編集]

う○こ ぽとり・・・  プ~ン

PCを2度程クラッシュさせてから、ブログがみれなく
なってたのよ。。。最近UO垢(まだあるのだw)復帰
させて、懐かしくなって昔のHP検索してたらブログが
あって嬉しかった!

元気そうでなりより!!
【2009/10/25 17:19】 URL | おーすけ   べ[ 編集]

UOやってんのまだ!
たまにやりたくなるよ、UO・・・
この間仮想HP(もう仮想じゃないけど)がまだあって見てたんだよ
まだまだ現役で結構活発みたい

Lms_memチャンネルは細々とまだあるから来てっ!!!
うちは基本21時~0時前後にいるから是非!
あとはカザナとユダヤとじゅじゅがいるし
待ってるからねぇぇ
【2009/10/26 00:11】 URL | sakur`a`[ 編集]

教授はむっつり(゜Д゜)スケベ!
【2009/10/26 00:49】 URL | sakur`a`[ 編集]

IRC・・・

もう数年使ってないな~^^;
サーバーどこだったかいなぁ~

【2009/10/26 21:47】 URL | おーすけ   べ[ 編集]

ふれんどだ!
トリでも可!
【2009/10/26 21:48】 URL | sakur`a`[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




