ADMIN TITLE LIST


のだめカンタービレのだめちゃあああん
のだめちゃーーん!

おかしいな
プ・・・プ・・・プラネタ・・・じゃない、なんだっけ
オススメされたプラネテス!!
そうプラネテスを読む気で漫画喫茶に行ったのに
探してる間に目に入ってしまった

のだめカンタービレ

ドラマは最高に面白かった
DVD出てから一気に見るこの僕が
毎週楽しみにして見てたドラマだった
その、原作!


やべー
超面白かった!
漫画喫茶で他にも人がいるのに何度も笑っちゃって超恥ずかしい

というかドラマの再現すごかったんだね
漫画そのまんまじゃないか
というか、まだ続いてるっぽいけども
千秋とのだめ、後半ほぼ公認カップルじゃないの
(*ノдノ)キャ・・(*ノд゚)ノチラッ

「ごはんにする?お風呂にする?それともア・タ・シ?」
「え、じゃあっ」

って嬉しそうな表情をした千秋様萌え
千秋いつからそんなキャラになったのっっ
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!


それにしても
上野樹里はやっぱすんげい女優さんなんやね
スウィングガールズで大好きになって
ラストフレンズで僕は血迷ってベリーショートにしようかと思ったんだけど
「さこらさんは上野樹里じゃない」っておまるさんに阻止された


その樹里ちゃん
こ、この「のだめ」を演じれちゃうとかすげいや!
うきゃ~~~~~~っ
ちょっとこの漫画欲しくなった
漫画はインテリアの邪魔と思う傾向が強く
かつ本棚がないため漫画はなるべく所持したくないこのsakur`a`さんが!
それくらい面白い


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




