ADMIN TITLE LIST


20世紀少年ラスト
20世紀少年<最終章> ぼくらの旗
上映時間 155分
初公開年月 2009/08/29
ジャンル サスペンス/ドラマ
もうひとつの 結末。
もうひとりの ともだち。

評価50点

観ちゃいました!
月曜なのに仕事帰りの21時20分だかからのを
終わったの0時余裕で過ぎてた
明日当然仕事なんだけど・・・


さて感想
世界を征服?したともだちだけど
やってることはちっせえちっせえ!
そのくらいのことで円盤落ちちゃうの?w
そのくらいのことで洗脳折れちゃうの?w
世界も安くみられたもんだ
さすが漫画?
いやいやいや漫画でもこれはひどすぎる

って感じでとにかくもう
俳優の豪華さはともかく
演技とか脚本とか設定とか何もかもひどいけど
その「ひどさ」を逆にウリにしているとして観れば「アリ」?
ネタ映画なんだな、という感じで

磯野じゃなくて磯乃家が出てくるし
トキワ荘を彷彿とさせる藤子不二雄コンビっぽいのも今回も出てくるし
地球防衛隊?だかでヘルメットとったシーンで高嶋政伸には不覚にも笑った
個人的MVPは小池栄子ですね、2章に引き続いて気持ち悪い所が素晴らしい(褒めてます)

でも
色々穴がたくさんあってひどいったらありゃしない
気にしたら負けだ気にしたら負けだ気にしたら負けだ気にしたら負けだ
気にしたら負けだ気にしたら負けだ気にしたら負けだ気にしたら負けだ

と必死に自分を抑えてとにかく観た感じです

まあ、「ともだち」が誰なのか
という点では思いもつかなかったヲチがあったのでそれはよかった
原作読んでないので、原作知ってる人の気持ちはわかりませんけど
このひどい状況でよくまとめたな、と思います
何もかもがひどかったけれども、このヲチがあったのでとりあえず観てよかったと評価かな?

でももう20世紀少年を観ようとは思わないし
漫画を読んでみようとも思わない
なんかもうおなかいっぱい、もう僕は疲れたよパトラッシュといったトコロ

それにしても神木くんは大きくなってもかわいい!
サマーウォーズでも主人公の声で出てましたね
でも僕はカズマ萌えでした
最近、ショタなんじゃないかと自分が怖い

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




