ADMIN TITLE LIST


天は赤い河のほとり

かーかママにお勧めされたんだっけ?
漫画喫茶で本日読破致しました
全28巻

20世紀少年を読むつもりが
棚がわからなくて、偶然目にはいったこの漫画を読むことにした

いやぁぁぁ
面白かったね、よりによって古代エジプトだかヒッタイトの話だよ
ヒッタイトといえば鉄だよ鉄!
世界史で勉強したなーとか思った
そんな時代にとばされた20世紀に生きる15歳の日本人女の子

漫画喫茶ばんざい

まあ、色々と細かいところはつっこみ所満載なんだけれども面白かった
主人公ユーリはモテモテです
なによりも男前ばっかり登場するんですからもうタマンネーwwww
そんな男前にモテモテなヒロインユーリ
たまんねーっすw
うらやましいっすwww

sakur`a`さんの脳内はカイルもラムセスも両方好きです
たまんねーっすw
羨ましいっすwww

ラムセスとずっと一緒に暮らしていたユーリに対して
カイルが言うんですよ
「おまえの身体にはわたしの知らないクセはついていない
 わたしが教えたとおりに反応する」

つまり、おまえは俺しかしらない身体だって言いたい
ラムセスにヤられてないって言いたい
カイルさんぱねぇっすwwwwwwwwwwwww

そんでもって裸体描写が多すぎるんですよ
ベッドで裸体の男女がからみあってる描写が多いんですよ
といっても寸止めばっかりでね、読者を悶々とさせるわけです
さほど気にしなかったんだけど
「少女コミック」連載だったんですね
最近の少女は大丈夫なのか・・・?

ああ、トキメモの女がするバージョン
なんて言うんだっけ
アンジェリーク?みたいなやつ
ああいうのプレイして、モテる自分にうっとりする女の気持ちが非常によくわかってしまった
僕はカイルもラムセスも両方手放したくない気持ちでいっぱいでした
カイルともラムセスともやりてえ!
あ、あれ?僕気持ち悪い・・・
いや、どっちもめっちゃ男前やねん、まぢで!

まあ、面白かったです
次は何がお勧めですか
できれば完結してるやつがいいなぁ




ボクのオススメ
リヴァイアサン 衣谷遊/大塚英志 1~12
リプレイJ 今泉伸二 1~12
ヘルシング 平野耕太 1~10
DRAGONVOICE 西山優里子 1~11
【2009/08/31 07:04】 URL | 九曜[ 編集]

私もちょっと前に読み返したとこw
さくらさんはどんな系統が好きなのかなぁ。
【2009/08/31 07:23】 URL | かーか[ 編集]

自分ちの書棚にある本でsakur`a`さんに
おすすめできます漫画本

プラネテス 幸村誠/講談社
レベルE 冨樫義博/集英社

後はヲタ度がヘビィ過ぎておすすめできません><
【2009/08/31 09:35】 URL | タダモノ[ 編集]

sakur`a`さんてヲタのようでヲタじゃない気がするw
だからピースメーカーも受け入れられなかったんだな、と
ピスメが好きならヲタ腐女子認定する所でしたがw
映画が好きな方なんで、ストーリーにボリュームがある感じが好みかな?
天は赤い河のほとりが面白かったのなら
「王家の紋章」をすすめたいですが驚きの巻数なのでsakur`a`さんには向かないかもしれない
「百鬼夜行抄」は当たりだと思います
「プラネテス」もsakur`a`さんに合いそうですね
「BANANAFISH」も好きそうです

あとはヲタ系しか浮かばないな
コードギアスはヲタアニメですが面白いです
【2009/08/31 10:35】 URL | 月[ 編集]

>九曜さん
おおお
どれも巻数がいい感じじゃないの!
さすがですね、僕をわかってらっしゃる
ぐぐって調べてみたんだけど
ヘルシングが気になります、是非参考にしますぜ、旦那!

>かーかママ
どんなのかぁ・・・
ここずっと漫画喫茶に通ってるんだけど
現代恋愛系は読まないかも?
ハチクロは確かに面白かったけど、心に残るほどでもなかった
河のほとりは今でも思い出してまた読みたいと思うなぁ
どんな系統なんだろうね!?
いやー、やっぱり漫画ってすごいね
本当に文化だと思うわ!

>タダモノさん
ぐぐってみました
プラネテスもレベルEもそそりました!
両方読もうと思いました
あれ、これが僕の好きな系統なんだろうか?w
とすればタダモノおそるべし
僕の好みが読まれておる・・・!

>月さん
いやいやいやいや
結構なヲタだと思いますよ!
一度はまると一直線なんで、ほんと紙一重です
百鬼夜行抄とプラネテス
いっときますぜ!!
コードギアスは面白いらしいですね
持ってる子がいるので借りようとは思うんだけども
やっぱりアニメなので観ない気がします・・・w
アニメになると腰が異様に重くなるんですよね、不思議
DVDあるのに未だにエヴァ一切観てませんからw
【2009/09/05 10:56】 URL | sakur`a`[ 編集]

あああ、追記

月さんへ
バナナフィッシュは大好きでした!!!
【2009/09/05 10:58】 URL | sakur`a`[ 編集]

ピュアな恋愛感情をたまに取り戻したい!と思ったとき。
「天使なんかじゃない=矢沢あい」
注意としては自分汚れたな、、、って思ってしまう可能性もあるw

アクション&ちょっとラブなら
「巴がいく=田村由美」(ちょっと長いかも)
イメージとしては巴御前の現代版みたいな。

分類不能あえて言うならギャグ漫画
「ぶっちぎりCA=大和田秀樹」
そこんとこ四露死苦!

沈黙の艦隊=かわぐちかいじ
(せガールじゃないんだからね!>w<)

あと、カイジw
ざわ・・・ざわ・・・
【2009/09/05 19:00】 URL | かーか[ 編集]

天使なんかじゃない
読んでたよ、リアルタイムで!!!
ドリカム美和ちゃん意識しすぎ?w
沈黙の艦隊も好き!
部室にあったの読んだなぁ

カイジといえば映画化されるんだけど
予告観た感想ではちょっと観たいかもw

漫画喫茶万歳!!
【2009/09/15 00:58】 URL | sakur`a`[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




