ADMIN TITLE LIST


ハリーポッターと謎のプリンス
ハリー・ポッターと謎のプリンス
HARRY POTTER AND THE HALF-BLOOD PRINCE

上映時間 154分
初公開年月 2009/07/15
ジャンル ファンタジー/アドベンチャー/青春

驚いた事に
前日に予約いれたにも関わらず
1時間も余裕もって映画館に向かったにも関わらず
大渋滞に巻き込まれてハリポタ観れませんでしたwwwwwwwwww

イオンシネマって映画館で観ることが多いんですが
イオンの中に映画館があるからでしょうか
連休になると何故かイオン・ジャスコ大渋滞
映画館の混雑は普通なんで、ほとんどが家族で買い物しに来てるんだと思われます
僕らはこれを「ジャス混み」と呼ぶ

それにしてもイオンから5キロは離れてると思われる所まで「ジャス混み」してるとは!
最初はまさか「ジャス混み」とは思わず、事故でも起きたのかと思いましたからね
はぁ、3600円…
もうハリポタは観ない( ´Д⊂



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




