ADMIN TITLE LIST


観たいかも・・
「風光る」の作者が「風光る」を描こうと思い至ったというお芝居
なんか評価見てると予想外に高評価なんで

観たいかもおおおお
1人でえぇぇぇぇぇ!?!?!?!?
だ、誰か・・・

■大阪公演
8月20日(木)~25日(火) イオン化粧品 シアターBRAVA!
S指定席(1・2階A~D列)6,000円
A指定席(2階E~J列)5,000円

http://www.caramelbox.com/





アイオンこつこつやってます!
アイオン日記は
アイオン日記書いてる時間があったらクエやりたいので週末にでも!
まあ、面白いです




会社でDQやってる人が4人いまして
4人とも30歳オーバーの、平均年齢35位になるオッサンなんですが
オッサンが言うには「オレらの世代は真のDQ世代」らしいんです
ドラクエ1を青春時代にリアルタイムでやったことがそんなにも誇らしいのか
そりゃあもう楽しそうにDQ話で盛り上がりまくりです
オッサンなんだけど、なんか可愛いよね、子供みたいだ
うん、DQ面白いらしいですよ





これ文化祭で演劇したよー
なかなか面白いストーリーだったけど20分に縮めるとひどかった。
【2009/07/17 01:22】 URL | ぽーる[ 編集]

2時間モノを20分てどうなの
その辺どうなの、その演劇
1人でこっそり観に行くかもしれん!
京橋とか怖くて一人でいけねーよおおお
【2009/07/18 00:01】 URL | sakur`a`[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




