ADMIN TITLE LIST


22:01 *sakur`a` join #*****
22:01 (sakur`a`) | ・肉・)ノ



この様に
IRCに入るととりあえず「入ったよ」とコメントを残します




00:16 *iwaiwa join #*****
00:16 (iwaiwa) ntya

00:17 (sakur`a`) きーん!

00:17 (iwaiwa) うん
00:18 (iwaiwa) 同年代だと安心した

00:18 (sakur`a`) やー。


誕生日月はそういう年齢がばれる言葉に敏感





いにゃこに貸した「風光る」全巻(連載中なので26巻まで)
キムチ&いにゃこ夫妻も「風光る」にハマってくれた様子!
野球漫画じゃないよ、そこんとこお願いだよ
でも、キムチは意外すぎだろう
めうがハマりすぎなのか毎日感想文メールを送ってきます
嬉しいので今週いにゃこんちに風光るトークをしに押しかけようと思います
お財布に500円もないんで
その辺宜しくお願いします




タダモノさんのプレゼントが一番嬉しい今年の誕生日
タダモノ&ひよ子の神通VS修験だけでなく
風光るの絵まで描いてくれると言いますか!
ちょっと嬉しすぎて僕小躍りしちゃう
誕生日パワーよ、ありがとうありがとうありがとう!!!

風光る知らないということで
それならば
是非読んで下さい!
漫画喫茶行っちゃってー!
めう♂・キムチ♂・いにゃこ♀がことごとくハマってくれたので調子にのっています
デヘッ




明日は壬生寺で新撰組慰霊祭だそうで
行ってみたい気もするけど暑いなぁ・・・
Byいにゃこ


ハマりすぎじゃね!?
いや、おっちゃん嬉しいけど・・・仕事あるから付き合えない
外回りの仕事ついでに行こうか迷うけど
近所の知り合いのおっちゃんおばちゃんに会って「そろそろ嫁に行ったんか?」とか言われたら僕死ぬ
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


浴衣の人が多いなあと思ったら
そうか、祇園祭りでしたね
あのお囃子を聞くと
「ああ、夏だなぁ」と思える
京都人の証拠

今年は着物でお出かけしたい



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




