ADMIN TITLE LIST


武将
超久々に信長に入ってみました
合戦に行ってみました
陣取り面白かったです
今すごいねんね、倒した人の名前が全員載るの!

「至急回復救援来て!」ってあったので向かってイン!
いやぁ、こういう時のインできた瞬間って超嬉しいよね!!!
なんていうの
「キャー!待ってたわよおお」みたいな大歓迎されてるような気分
日ごろ煙たがられてると、せめてこういう時くらいは脳内変換させて「自分は必要な人間なのだ」と自分を慰めてあげるのです
なんか泣きたい

21:31 (om`a`ru) おい。
21:31 (om`a`ru) @w@
21:31 (sak`o`ra) うるせーくず
21:31 (om`a`ru) くずまでいわれた!
 *約2時間IRC無言*
23:20 (kmyu) おまるしねえええ
23:21 (om`a`ru) .


おまるよりマシだった
なんか勇気が沸いた


さてDVD観まくりだった僕の日常生活
最寄のTSUTAYAが「4本1000円」期間が終了してしまいました
そして何故か「アニメ4本1000円」期間が開始

アニメだと・・・!?
糞くだらねーことしやがるッ

エヴァ
金曜ロードショーでやってた序を見る限り面白いとは思えないんですが
とりあえずエヴァンゲリオンの破が異様に評価高いので、それならば映画館で観てみたい
って事でTV版のDVDを借りることにしました

オススメアニメが他にあれば教えてくれていいですよ!
ああ、でもガンダム系とロリ系・女子沢山系は勘弁してください

00:07 (om`a`ru) さくらざああん
00:07 (sak`o`ra) うるせーぴざ
00:07 (om`a`ru) ぴざ。。だと

まあ
報われないのはおまるさんって事で




コードギアス
【2009/07/06 01:38】 URL | 稲葉さんだいすきらぶらぶっこ[ 編集]

バジリスク
【2009/07/06 01:50】 URL | みき[ 編集]

>いにゃこ
公式ググって観たんですが、ちょっと無いと思いますが我慢すべきですか
いやむしろこれを借りる勇気が僕にはあるのか?

>みき
ちょっと知ってました
山田風太郎映画を観まくったおかげです
でも絵柄がちょっとすごいっすね

やっぱり
アニメを借りるのは勇気がいる
自意識過剰なsakur`a`さんでありました
【2009/07/07 00:52】 URL | sakur`a`[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




