ADMIN TITLE LIST


蟲師
蟲師
評価55点

上映時間:131分
初公開年月:2007/03/24
ジャンル:ファンタジー/ミステリー/ホラー
蟲(むし)を感じたら
お知らせください。

100年前の日本。そこには、精霊でも幽霊でも物の怪でもない妖しき生き物“蟲”がいた。蟲は人間に取り憑き、不可解な自然現象を引き起こす。蟲の謎を紐解き、蟲に取り憑かれた人々を癒す能力を持つ者は“蟲師”と呼ばれた。自ら蟲を引き寄せる特異体質のギンコも、そんな蟲師の一人。日本中を旅しながら、各地で人々を癒してきた。ある時、彼は雪深い山の庄屋で、4本の異様な角が生えた少女・真火と出会い・・・


オダギリジョー主演
いやぁ、オダギリジョーかっこいいね!
ファッションセンスが独特なんでこきたないイメージが強いんだけども、映画になると
「ムッハ!こりゃ男前!」

さてこの作品、なんか雰囲気というか世界観というかいい感じ
僕、好きな類です

ただ、驚くほど台詞が聞き取り辛い
聞こえないので音量でかくすると、音楽やら他の雑音が出たとき大音量になって心臓に悪い
字幕いるんじゃねーのってレベル

江角マキコって大根だよね、笑っちゃった
彼女の演技は映画では厳しいものがあります
特に江角マキコと少年の絡み演技、両方ひどい大根で聞いてられなくなる
他の出演者がみんな雰囲気もあっていい演技するだけに
これは確実にミスキャスト、残念!

ふりかえると
結局何が言いたかった物語なんだっけ
いや、むしろラストはいったい何がしたかったの、何やったの・・・??
スッキリしねぇ!
なんていうのこの中途半端な僕の気持ちはよおおお!

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画





色々見てるけど、なんでそれチョイス!?っての多くないですか。
もっと良いのいっぱいありますよ。
【2009/07/06 10:46】 URL | yudaya[ 編集]

SHINOBIを良いと評価したゆだやに言われたくねぇぇ!!!
じゃあなんだ
もっと良いの教えなさいよ
時代劇モノだぞ、あくまで!!!!!!!
【2009/07/07 00:53】 URL | sakur`a`[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




