ADMIN TITLE LIST


序

エヴァ序が金曜ロードショーでやってたので観ました
所々知ってました
エヴァ初めて観た時同級生だったシンジ君が未だに14歳のままでした
気付けば今、僕は多分ミサトさんと同じくらいになってそうです
ミサトさんて何歳なの




20:13 (om`a`ru) めうさん
20:13 (om`a`ru) さくらさん
20:13 (om`a`ru) みゅーさん
20:13 (om`a`ru) ゆだやさん
20:14 (om`a`ru) 今日はエヴァです

20:14 (om`a`ru) 沖縄やってんの?

20:14 (sakur`a`) 沖縄なめんなよ!
20:14 (sakur`a`) めう、言ってやれ!

沖縄人のめうさん、無反応



エヴァ観忘れないように今から久々にMステなんて観て時間つぶそう

20:15 (sakur`a`) 嵐を久々に観たが
20:15 (sakur`a`) この程度で口パクなんだよね
20:15 (sakur`a`) はずかしい

20:16 (kmyu) 所詮ジャニーズ

20:16 (sakur`a`) だが
20:16 (sakur`a`) かわいい。
20:16 (sakur`a`) キャーまつじゅーん!

20:16 (kmyu) 腐道に落ちますか

20:17 (sakur`a`) 僕結構一途なのよ

20:17 (kmyu) どこが!

20:17 (sakur`a`) 岡田君・妻夫木君・松潤の3巴は
20:17 (sakur`a`) 10年以上変わらない

20:17 (kmyu) 真田広之萌えとか言ってるくせに
20:17 (om`a`ru) ちばしんは!

20:17 (sakur`a`) きゃーしんいちいいいい


何かが違う



20:36 (yudaya) 邦楽王だった高校時代に買った
20:37 (yudaya) マリスミゼルの限定CDあります

20:37 (sakur`a`) うわ
20:37 (sakur`a`) はずかしい!
20:37 (sakur`a`) なにそれ黒歴史の域。

20:37 (sakur`a`) うちの黒歴史は
20:37 (sakur`a`) 広末涼子の写真集買った事。
20:38 (sakur`a`) まじではずかしいwwwwwwwwwww

20:38 (yudaya) なぜオマエガ

20:38 (sakur`a`) だってかわいかったんやもん広末wwwwwwwww
20:38 (sakur`a`) とってもとってもとってもとってもおおお・だーい好きよ♪

20:38 (kmyu) ひどいwww
20:38 (yudaya) 恥ずかしすぎるレベルを超えてる
20:38 (yudaya) 俺がキンキの写真集買うようなもんだ

20:39 (sakur`a`) いや、それひく。


男の場合は何故か笑えない


20:47 (yudaya) 初めてちゃんと見る>AKB
20:47 (sakur`a`) うちも・・・

20:47 (yudaya) 同じクラスで学校通いたい
20:48 (kmyu) 通ってどうすんだよ


ゆだやさんの小さな妄想



20:53 (yudaya) さて
20:53 (yudaya) えヴぁんげりおんあhっしいいいんん!

20:53 (sakur`a`) 日テレか
20:53 (sakur`a`) かえとこ
21:03 *nick sakur`a` → eva`a`


エヴァがはじまりました

21:09 (yudaya) 当時は素敵だったミサトさんと
21:10 (yudaya) 同じ年齢くらいになってしまった

21:10 (eva`a`) ときは残酷だよね、たっちゃん

21:10 (yudaya) 南に謝れ


タッチだとすぐに理解できるゆだやが恐ろしい


21:13 (eva`a`) もしうちなら
21:13 (eva`a`) 14歳でいきなりこの人造人間に乗って戦えって言われたら
21:13 (eva`a`) ちびる。

21:13 (yudaya) だからシンジも発狂してる

21:14 (eva`a`) レイちゃん14歳であの乳は
21:14 (eva`a`) ないよ!

21:15 (om`a`ru) エヴァのこの辺
21:15 (om`a`ru) 嫌いだ

21:16 (eva`a`) 苦悩してますってRPが
21:16 (eva`a`) うざい

21:16 (om`a`ru) そうだなあ
21:16 (om`a`ru) 全員重いの背負ってますよ^^みたいな

21:17 (yudaya) なんて疑いの目で見てるんだ
21:17 (kmyu) みんな嫌な過去があるんだよ!
21:18 (yudaya) いいこといった

21:18 (eva`a`) 僕で言うと広末涼子の写真集買っちゃった事か

21:18 (yudaya) かわいそすぎて何もいえない
21:18 (kmyu) そんなしょぼいもんと比較すんなよ!

ふりだしに戻る。




エヴァのTV版を見ようと思います
今日の序では、正直何でこんなに話題になるほどのモノなのか理解できませんでした
頭の片隅で「影の軍団観たいなー」とか思っちゃった
テヘッ





23:29 (m`e`u) 沖縄じゃEVAやってないねん!

金曜ロードショー放送してなくて観れなかっためうさん、やっと覚醒


23:33 (m`e`u) まぁ、劇場版「破」とかね
23:33 (m`e`u) 沖縄じゃ9月にしか拝めないよ!

沖縄の子にはエヴァ話はタブー




怒涛の更新…!
sakur`a`さんは実は3人くらい居るんじゃないのと
思うくらい映画やビデオご覧になりますね!
レンタル行く時の良い参考になってます。

サムライ・ニンジャ映画に高得点が無いのが悲しい(笑)
良い歴史素材を持っていながら現代で生かせていない
頑張れよ邦画って感じですね…!
【2009/07/04 09:24】 URL | タダモノ[ 編集]

sakur`a`さんは実は5つ子ちゃんだったのです
レッドリボン軍のムラサキ曹長もびっくり!
最近1日2本ほど観てます
そろそろお小遣いが尽きそうなので減速しようと思いますw
それにしてもうちの感想を参考にしちゃうとかなんて勇者様なんだ、自己責任でお願いしますねっ

邦画は現代が舞台のやつのがいい作品多いね
時代劇になると、ちょっと厳しいかもしれない
CGとかなかった昔の方がかっこいい作品が多いです

がっ

点数は低くつけたけど、自分めいいっぱいこのヲタ時代劇世界を楽しんでます!!
時代劇ばんざーい
ああ、うちにも絵を描く趣味があれば・・・
妄想する才能もなく、ただ観るだけなんて切ない
10年若ければ、と最近切に思います

自分、不器用ですから。
【2009/07/04 22:42】 URL | sakur`a`[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




