ADMIN TITLE LIST


SHINOBI
SHINOBI
評価:20点

上映時間:101分
初公開年月:2005/09/17
ジャンル アクション/時代劇/ロマンス
愛し合う運命。殺し合う宿命――

むっはwwwwwwwwwww
ひどすぎて感想の言葉もないんだけどどうなのwww

もうなんていうの
伊賀と甲賀の忍者同士戦うんだけど
忍者である意味ないやん、妖術使いと超能力者の戦い
椎名桔平なんて衣装もメイクも「釣り」かと思うナリの上に、人間ではないという設定
いいのそれで!?w
この作品、映画にする必要あったのか
アニメなら面白いかもしれないが

それにしても敵同士の仲間由紀恵とオダギリジョーのロマンスがお粗末
同志との人間関係もお粗末
アクションはまだCG使ってたり迫力やスピードはあるが死に方がお粗末

なにもかもが中途半端で感情移入もできず、同志が死んでも「あっそ」
ラストシーンの仲間由紀恵とオダギリジョーの二人の戦い
オダギリジョーがあっさり胸突かれて死んで恋人の悲しい結末にも関わらず「あっそ」

伊賀と甲賀に大砲運んで破壊すべく向かう徳川幕府の魔の手
いやさ、あんな超能力持つ忍者たちなんだから普通気付かんか!?
あとは仲間由紀恵はネイル自重すべき
ラストシーンで自分の両目を潰してあの程度の出血も萎える
女優仲間由紀恵をたてたのかもしれんが、あれはないわ!

やっぱり肉体戦があってこそ、です
僕的にはこのSHINOBI
褒めようのない駄作でした


オダギリジョーは
なんであんなにかっこいいんだろう

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




