ADMIN TITLE LIST


あずみ2
あずみ2 Death or Love
評価:50点

映時間:112分
初公開年月:2005/03/12
ジャンル:時代劇/ドラマ/アクション
映倫 PG-12
「少女」を捨てる。


サムライ・ニンジャ映画にハマり中
NHK大河ドラマ「太平記」もやっとこさ見終わりました
真田広之カッチェー!

ってことで本日は「あずみ」
まいったまいった!
2とは知らず1も観てないのに2借りちゃった、やっちまった!
1の方が面白いらしいです、今度借りよう

それにしても、いろんな意味で「王道」?作品かも
主人公あずみは女だけど超つえーつえー!
超つえー設定だけど演技がうんこで顔がにやけちゃう
敵の忍者の雑魚っぷりとかもいいよね、ショッカーって感じ
あずみ1人で数百の敵ショッカーに挑んで爆発ドーンドーンで、でもどんどん倒しちゃうねん
仮面ライダーもびっくりさ!
上戸彩がミニスカで斬る斬るっ
そして上戸彩を男どもが守って死ぬ死ぬ!
あずみちゃん、モッテモテー!
それにしても太ももがなんとも美味しそうな肉づきもなく、上戸彩はガリガリで
日常生活もミニスカで街道歩きまわってんの
何この女子高生な忍者
戦闘シーンはいいけど、日常生活は肌隠せよ、あの時代の女だろとか思っちまった
肌は出し惜しみして、ここぞという時に出してこそ萌え
パンツ全開の女より
チラチラパンツ見せてる女の方が萌えるのと似てる

それより他のキャスト何気に豪華
平幹二朗、高島礼子、北村一輝、宍戸開、永澤俊矢
平幹二朗の存在感はいいっ
高島礼子の色気もまたいいっ
ただこの二人の床シーン、あのHシーンはありえねぇ!
高島礼子も女優なら半乳でもいいから出しやがれ、着物一切乱さずHシーンに挑むとかこっちがしらけるわ馬鹿!
そしてなにより高島礼子の衣装がまたひどくて腹が痛い
乳を強調したような鎧で乳首部分に鎖が繋がってて目を疑う

栗山千明はもうちょっとはじけてほしかった

いやあ
まあでも糞だったけど「忍者」らしく「王道」で一応楽しめたかも
おすすめはしないけど。

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




