ADMIN TITLE LIST


NHK大河ドラマ 太平記
NHK大河ドラマ
太平記
放送期間は1991年1月6日~12月8日(全49回)


今なぜかマイブーム真田広之
魔界転生、里見八犬伝と薦めれれたものの、TSUTAYA未だにレンタル中
こんな古い映画のどこに需要があるのかと借りたやつに言いたい
「お前は俺か!!」

そして何を血迷ったのかNHK大河借りてしまった、やっちまった
当然全く記憶にない作品
ちょっと面白いんだけど!
最近の大河は敷居(?)が低くなったのかちょっと笑えるシーン入れてますけど
さすが1991年作品、お固い!
和みがねぇ!!!
足利尊氏とか歴史の教科書でしか知りませんけど…南北朝時代のなんか?
まあ、今1日3話づつのペースで消化中

真田広之って
あれで身長が高かったら確実に「世界の真田」になってたと思う
170㎝あるらしいけど、多分168㎝とみた
ナイトスクープで自称170は170ないって実証されてた

え、僕自称50キロです
さばよみすぎた


あぁぁぁ…信On東西?
ちょこっとやったけどなんかあんまり面白くなかった…かも
今は映画とか観てる方が楽しいなぁ


しぶすぎるOP…っ





「僕らはみんな生きてる」も観てあげてくだs
【2009/06/24 00:48】 URL | 乙[ 編集]

これ好きだったね。
大河で全部みたのこれだけだなー
高嶋弟がいい味だしてんだよ。
【2009/06/25 23:02】 URL | も[ 編集]

>乙さん
時代劇オンリーで頼む!!!
今時代劇マイブームなんです
信、すっかり入らなくなっちゃいましたが
いつでも呼んで下さい、IRCにはおりますよ!

>も
太平記、これは面白かった!
昔のほうが大河面白いなぁ・・・
独眼流と風林火山も観たいんだけど、さすがに大河一気に観るのしんどかった
24の比じゃなかったね、うん・・・
【2009/07/03 00:29】 URL | sakur`a`[ 編集]

千葉真一スキーなら、「真田幸村の逆襲」デスカ。
重くて最近開けなかったn
【2009/07/18 05:04】 URL | 乙[ 編集]

なんか重いよね、このぶろぐ・・
なんでだろうっ
【2009/07/28 23:21】 URL | sakur`a`[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




