ADMIN TITLE LIST


10代~30代の女性800人が選ぶ
こんな男とだけは絶対結婚したくない!って男ランキング

ttp://alfalfa.livedoor.biz/archives/51479023.html

・1位:趣味が根暗、ヲタ趣味
趣味によると思うけどヲタ趣味はそんなに気にならないレベルならいいような!
許せないヲタ趣味がまず思いつかないんだけど
骨董品好きとか困るなぁ・・・嫌だなぁ・・・
ああ、痛車を愛車にしてる人とかたとえ岡田准一でも無理かも・・・
(想像が貧相)

・2位:「彼女いない歴=年齢」の男
え、これ童貞は嫌だって事だろうか、ヤリチンよりええやんね

・3位:無職・定職についてない男
働ける体や環境であることを前提で
性別関係なくこんな奴は大人として社会人として間違ってる
こんなのとは確かに結婚したくない、論外

・4位:女性に暴力を振るう男
性別関係なくヒトとして間違ってる
こんな人間とは一切関わりたくない

・5位:社交性がない・男友達が少ない男
どうでもよくね?w
むしろ女友達が多いのは嫌だなぁ

・6位:ブサイク・ファッションセンスが悪い男
ファッションセンスにこだわる女子なら自分色に染めたったれよ


3位と4位はむしろ1位になるべき項目のような気がするけど
最近の女はヲタのが許せないんだろうか、うーむ

2個該当したけどハードル低いはずなのに
僕なんで売れ残ってるの
あ、言わなくていいよ
傷つくから





ってお前の年で売れ残りとか言うなッ
ぶっころすよ!!!!!!!
【2009/06/19 08:54】 URL | mint[ 編集]

まぁ あせらずがんばれ
「30歳が旬♪」って言う女優さんもいるやん
【2009/06/19 20:42】 URL | らいこん[ 編集]

>みんとちゃn
いやまだみんとちゃん二十・・・
あっ。

>らいこんさん
じゃあ男紹介してください
切実
【2009/07/03 00:26】 URL | sakur`a`[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




