ADMIN TITLE LIST


うわああああああ

何年ぶりだろう
家のトイレでうんこした後
「お母さんトイレットペーパーないいいい」って叫んだの

ちょっと小学生の頃思い出して
懐かしむ

え、みんな経験あるよね?





google adsが
「トイレ修理業者 - 急なトラブルにも即対応!おすすめ一覧はこちら」

呼ぶしかないわね。
【2009/06/18 02:04】 URL | あいしゅ[ 編集]

広告もトイレ関係だwww

これ一番てっぺんから下を覗き込みたいね。
銀のエンゼルおめでと~~~!
生きてるうちに一度は見て見たいわねw
【2009/06/18 12:30】 URL | 甲府の母[ 編集]

なんというくだらない日記
sakur`a`ワールド萌え
ハァハァ
【2009/06/18 13:21】 URL | 9玉[ 編集]

>あいしゅ
黄金の紙もってきそうです

>甲府のママ
銀エンゼルありがとおお!?
あれ、何気に自己満足ツナビーも観てくれてるんですね、ありがとうっ
銀エンゼルって3枚だか集めないとだめなんだよね、気が遠くなりました

>ないんぼ
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
【2009/07/03 00:24】 URL | sakur`a`[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




