ADMIN TITLE LIST


20090617093323
ミントとか考えた人理解できひん!
まじ美味しくないねんけどっ
たまに歯磨き粉食ってるような気分に襲われる

家にこのアイスしかなかったから食べたけど
あまりにも美味しくないからチョコミントアイス食べると毎回むかついてくるwwww


許せない甘味の1つです





チョコミント大好きなんです;w;
相方は嫌いだってw

しかし、アイスの美味しい季節になりましたね!
31でチャレンジ・ザ・トリプルやってるんで
期間中に一度は食べに行きたいなー^^
【2009/06/17 12:56】 URL | 甲府の母[ 編集]

>歯磨き粉食ってるような気分
もうもう、ものすごく同意ですw
あの色と見た目に毎回「美味しそう」と騙されて
一口食べては後悔の繰り返し…
いつか美味しいと思える日は来るのでしょうか。
【2009/06/17 23:40】 URL | タダモノ[ 編集]

>甲府の母マン
チョコミントが大好きだと!?!?!?
うおおおお理解できねー!
納豆美味しそうに食う人並みに理解できねー!
バニラアイスに歯磨き粉塗って食ってろよおおおおw
31は好きなんだけど
トリプルはなんか恥ずかしくて経験したことないのです
ちょっと今度挑戦してみようかしら・・・

>タダモノさん
わかってくれるよね、ほらああほらああ!
一見美味しそうなんだよチョコミントアイス!!!
で、食べるんだけど毎回裏切られて毎回腹立つんだよ!!!!
いや、本当に馬鹿だろう自分
【2009/06/18 00:37】 URL | sakur`a`[ 編集]

普通サイズでトリプルはお腹一杯てか
胸焼けしちゃうんで、スモールサイズで挑戦するといいね!
毎年2回は食します。恥ずかしくないよーw
【2009/06/18 12:26】 URL | 甲府の母[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




