ADMIN TITLE LIST


ザ・スピリット
THE SPIRIT
評価10点
10点もあげたくないけど美女が沢山出てたので美女に10点


うおおおおおおおお
今年一番の最悪最低の映画だwwwwwwwww
最強にwwwwwつまwwwwwwwらwwwwwwwwんwwwwwwwwwww
金返せwwwwwwwwww
というかむしろ
時間返してwwwwwwwwwwwwwwww

「シン・シティ」「300 スリーハンドレッド」のフランク・ミラーが監督だったので観たんですが
もうひどいの一言wwwwwwwwww
もう雑草生やしまくるよwwwwwwwwww刈ってよwwwwwwwwww
「w厨」になっちゃうよwwwwwwwwwwwwww
寝てる人いるわ、途中退席する人いるわでもうひどいったらwwwwwwwwwwwww
貧乏性の僕、映画館でトイレ退出とか寝るとかしたことないですけど
さすがに寝そうになったwwwwwwwwwくえぇwwwwwwwwwww

アメコミ系のヒーローもの大好きなんですよおおおお
日本映画ではニンジャ・サムライの二流時代劇系が好きなんですよおお
あんまり真面目にやらないではじけちゃって!!!!
超ありえねぇwww最高wwwww
みたいな作品がタマンネェ!ゾクゾクするっ!
あ、でもダークナイトは別格ね


で、このスピリット
シン・シティみたいなハードでカッケェ!みたいなんじゃなくて
これは元々コミックだったからなのか
なんとなくバッドマンみたいな、Mr.インクレディブルっぽいような
それでいてかつギャグ系?やっちゃいました系?

日本のサムライのハラキリとかがギャグに使われてたり
ドイツだとナチスとかも使われてましたか
コスプレ祭りで、まあそういう所は多少面白かったですけど・・・ね
エヴァメンデスとスカーレットヨハンソンがいい女プンプンで、そのほか脇役女性陣の美女っぷりが素晴らしかった
サミュエルLジャクソンが思いのほか楽しそうに演じてたのが唯一の救い
エヴァメンデスが演じたサンド・サレフ役の少女時代の女の子がヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

まあ、なんだ
フランク・ミラーは映像監督ってことで


テーマ:映画感想 - ジャンル:映画





さくらさん草はやしすぎwwwww
次男坊が幼稚園あがったんで時間ができるので
私も今年は積極的に映画が観たい!
レビューとかは書けませんけど>w<

リンク貼らせていただきました。
私のはここのurlに入ってますんでたまに覗きに
来てやってください~^^
【2009/06/15 00:27】 URL | 甲府の母[ 編集]

天ママかよおおおお
え、気付くの今更すぎますか
甲府の姫でコメントくれてた子がいたから母になって戻ってきたのかと思っちゃった>w<
ミクシーッ子が多いので嬉しいよ
是非是非覗かしてもらっちゃって足跡デッローンて残しちゃうzz!!!!

映画って約2時間で集約されてるから好き
漫画とかだと人気ある分巻数も多いから時間かかってしんどい;-;
レビュー是非書いてよぉぉ
【2009/06/16 00:41】 URL | sakur`a`[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




