ADMIN TITLE LIST


お久しぶりです!
信は瓦と、私設仲間の手伝いやらなんやら適当にやっております
水桜さんの動向がなにやら烈風を面白くしてるようです
何もないよりあったほうがいいよね
ライトプレイヤーだけど応援しちゃうわ
どんどんやれ!

最近のさくらさん
さて、最近のsakur`a`さんのモニター画面はひどいことになっております
ヲタ仕様でございます
信しつつアニヲタ動画みております
るろうに剣心に今更ハマってしまいまして、その時差約10年
漫画やアニメに疎いとこうなります
未だに漫画は読んでません、嗚呼読みたい
漫画喫茶に行かなくては!

るろうに剣心ごっこ
るろうに剣心ごっこ、ファイッ!


ハットリくん
ぶっちゃけ観た事ない
ニンニン


しかしですよ
さすがるろうに剣心です
私設のみんな、よく知っているではありませんか
10年前といえば、ちょうど青春時代の漫画ですしね

ニート宣言
ニートくん
ニートくん!
悟空もだけど漫画のヒーローってニート多いの?
まあ、そんなsakur`a`さんDBですらマトモに読んだことありませんけど
絵は好きで2冊ほど画集みたいなの持ってたりする


ジョジョごっこ
ジョジョは大好きです
こんな感じで信長はのんびり過ごしております


とにかく、IRCなりで薦められたアニメ・漫画を観て過ごしてます
現在「夏目友人帳」を消化中
結構これは良い!


==薦められた消化予定の漫画==
・るろうに剣心
・バガボンド
・風光る
・ワンピース
・のだめカンタービレ

漫画喫茶に行かないと読めないのでいつになることやら




バカボンド以外は修得済みor修得中v-392
私も漫画喫茶行きたい~。
【2009/05/30 12:12】 URL | 甲府の母[ 編集]

グレンラガン・・・・・
【2009/05/31 03:54】 URL | あさえもん[ 編集]

>母
修得済みって
風光るとのだめは少女漫画じゃ!

>あさえもん
グレンラガン、何人かに薦められたからアニメ観たよ!
5話くらいまで頑張ったけど合わなかった・・・本当に面白いらしいんだけど残念!
さあ、次にオススメはないの。
【2009/05/31 23:48】 URL | sakur`a`[ 編集]

女子だもの、少女マンガも読みますわよ。
オホホホオオ~~~。
【2009/06/01 00:07】 URL | 甲府の母[ 編集]

ちょっと俺が勧めた物が全く加味されていないんだが、後で話そうか。
ちょい前見た感性でも俺を信じろ!
【2009/06/01 01:28】 URL | yudaya[ 編集]

るろうに剣心だったら家にあるからいつでもおいで^-^

って、ご近所の漫画喫茶って言えば、、、
あの辺かな、この辺かな>w<
【2009/06/01 15:07】 URL | ゆうどん[ 編集]

>母
オホホホホホホホホ

>ゆだや
何か言ったっけ。
エヘッ

>ゆうどn
会社の近くでした、残念っっ!?
【2009/06/03 00:10】 URL | sakur`a`[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




