ADMIN TITLE LIST


群馬の星
篠原涼子

信長を辞めて1年以上たつのに
未だに会話から出てくる群馬の星・ゆだやさん
予想以上のいい女が群馬の星ということが判明し、栃木出身おまるさん(=おもも)が焦る

そんなゆだやさん、地元群馬で篠原涼子に出会ってしまいサイン貰っちゃって自慢しまくりやがって
あの時はさすがに殺意が沸いた

とにかく
群馬(ゆだや)と栃木(おまる)は毎度毎度関東底辺を競うライバルなのである
ちなみに著者の僕は雅な京都人なので関東の田舎コンプレックス事情は疎いので
茨城とか埼玉とかの参戦は・・・面白そうなので是非して頂きたい
日和メンバーにいないのが残念である

23:11 (om`a`ru) 栃木>>>>群馬・・・おまるさんは栃木人
23:11 (yudaya) 群馬>>>>>>>>>>>>>栃木・・・ゆだやさんは群馬人
23:11 (om`a`ru) 栃木>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>群馬
23:11 (yudaya) 群馬>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>栃木
23:12 (sakur`a`) いい加減にしろwwwwwwww
23:12 (sakur`a`) どっちも京都の足元にもおよばねえんだよカスども・・・さくらさんは京都人
23:12 (om`a`ru) おたかくとまりやがって!
23:12 (yudaya) 安物のメス豚が!
23:12 (sakur`a`)ブー!



栃木は誰
焦るおまるさん
篠原涼子に勝てる人物が出せるのか!?



つつむくん
つつむくん

ビーナス
ビーナスwww

心温まる私設メンバーからの援護射撃
(ビーナスがわからない人はコチラ参照→栃木くおりてぃ

あきらかに馬鹿にされている!!!
あきらかに篠原涼子の足元にも及ばない・・・!!!!!



山口智子
山口智子
うおおおおおおお
これは匹敵するいい女だーッ!!!!!











佐賀の星
最近日和メンバーになった、今時珍しい新規のフェリロスさん
愛称フェリさんは佐賀人なのである
もうすでに日和に馴染んでとってもいい感じ

はたして篠原涼子・山口智子に匹敵する大スターが登場するのか!?














































神
江頭
;`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

神
おあとがよろしいようで。


影でおまるさんが山口智子の実家知ってるとか語ってたけど
神の名が出ちゃったらからどうでもいいや

オンラインってこういう話で盛り上がれるからいい
田舎ほどおいしいっ



エガちゃん応援age
江頭2:50のエィガ批評宣言
江頭2:50のエィガ批評宣言

付録にエガちゃんシールまで付いてて超お得!!!!
欲しい欲しいー!




自分富山なんですけど…
いじってください
【2009/05/08 09:35】 URL | 日和ファン[ 編集]

是非日和メンバーになってください!
【2009/05/31 23:02】 URL | sakur`a`[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




