ADMIN TITLE LIST


1
ひよ子さん久々に起動
九州とかびっくりするくらい進んでないので
瓦で「左装備は^^;?」って言われちゃいました
争覇って残酷

それにしても薬師は眠いなぁ

2
そういえばGW早い人でもうとっくに始まってるんですか
僕の会社こよみ通りなんです
土曜日は当然出勤なんで、GWは実質3~6の4日間
GWの予定はとにかく大々的な掃除を計画しています
週1休みだと掃除する時間がないのでひどいものです
仕事から帰ってから掃除機とか無理だもの!
たまの休みはほとんど外出
風水なんか取り入れた模様替えを考えちゃうよ、やっぱ恋愛ですかね!

3
この熊乗ってるやつ
九州で一番の癒し系じゃね?




日記の構成上手いw
熊萌え同意!
【2009/05/02 12:08】 URL | 乱太郎[ 編集]

これくらいで上手いとか
なんて優しい簡単な御方

熊は特にオケツあたりが最高ですよね!
【2009/05/31 22:58】 URL | sakur`a`[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




