ADMIN TITLE LIST


きちゃった!
来ちゃった!!
カフェオレの呪いのせいで残業2時間でやめて合戦に参加だ!
それに大決戦があるじゃなーい
週末はほぼ予定があって行けない大決戦
今日はもしかして初めての織田武将ができちゃうんちゃうんちゃうん!?


赤告知
赤告知
なんという勝手な物言い告知
よりによって唯一参加できそうな今日に限って「織田勝利で調整」とかね
これぞ合戦起こさせてやってんだから当然協力するよなお前らって態度?

それでも無視して行く人ちょっとくらいいるよね
って期待しつつ行ってみるsakur`a`さん



大決戦
大決戦
79人中、本願寺側2名のみ
( ゚з゚):;*.':;


仕方が無いから陣取り戦に移動
陣取り戦
2徒党+ソロ4人(内1人は2垢の放置キャラだから実質ソロ3人)
大砲でもやろうかと思った
あれって一緒に運ぶ同志がいるから頑張れる作業だったんだと気付いた
1人でせっせと運んでみるものの超つまんねーのwww
徒党の囮でもと思ったけど徒党の人達も武将というよりもう狩り感覚
帰った


なんというか
どっち勝利の日とか勝手に決めるとかもうね
しかもこんな横暴がまかり通るとかね
こんな勝手で横暴な合戦告知出して他のプレイヤーに圧力かけておきながら自分達は上覧楽しいな♪って構図があるとかあるとかあるんだぜ?
今日くらいしか合戦参加できない僕とか僕とか僕とか僕が、可哀想。
勝敗決まっても滅びるほどダメ食らうわけじゃないんだし、ほっときゃよかったのに
ぶっちゃけ武田の合戦もいいけど上杉武将飽き飽きやん、何年同じ武将やってんねん
上覧行くにも参加時間とか約束できひん下っ端リーマンやねんねんねんもん
・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

合戦、もうコーエーがランダムで発生させたらいいんだ
そしたらこんな偉そうな馬鹿げた赤告知もなくなるし
なにより何年も同じ武将とばかり戦わなくて済むから武将戦が新鮮ピッチピチ
「あら、今週は朝倉となのね」みたいなみたいなー

まあ、次の合戦待つしかないか
まじもうこんなありえない横暴は今後やって頂きたくない




ところがどっこい
武田にいると色んな国が攻めてくるから
いろんな武将とやれちゃうんだぜ?
とか言ってみる^-^

ぶっちゃけ武将の名前覚えて無いから武将には飽きない。
でも、ずっと張り付いているとたまに合戦自体に飽きてしまうのです。
【2009/04/25 00:22】 URL | 甲府の母[ 編集]

FC2信Onテーマから来ました。
読み逃げでもしようかと思ったのですが気の毒すぎて足跡ぺたぺた(''
それにしてもこれは気の毒・・・。
ちょっとありえませんねぇ~、他の人はどの様に思っているのでしょうね。
【2009/04/25 00:23】 URL | 天翔日和[ 編集]

赤告知無視して参戦した人もさくらさん以外にもいたと思いますが、やはり味方が極端に少ないと帰ってしまいますし、合戦は1人2人で楽しめるものではありませんからね。
赤告知を出す会議の方々はオンラインゲームというものを勘違いされてるかと。
人それぞれのゲームの楽しみを奪う権利は誰にもありません。
匿名で申し訳ありません。
ですが私もこの件に関して憤りを感じていたので書き込みを致しました。
今後このような事が起きなければよいのですが。
【2009/04/25 01:06】 URL | 匿名希望[ 編集]

ほっときゃよかった、
これにつきますね
【2009/04/25 14:54】 URL | 名無しの権兵衛[ 編集]

>甲府の母
そうなんだけど、やっぱり対上杉がメインだからどうも・・・。
でももしかしたら今武田が一番おいしいかもしれないね!
個人的には武田武将とやってみたいので本願寺キャラで合戦出たいんだけど
でも今の武田は面白いので武田側で参戦中
レッズ万歳!(この人いいよね、なんか癒し系じゃね?)

>天翔日和さん
どうも初めまして!
天翔ではこういうのありますか?
他の人はどう思ってるのかはわかりませんが、どちらかと言うと批判的な方が多そうです

>匿名希望さん
そうなんです
参加した人はいたと思うのですが、あそこまでひどいとタイムイズマネーなので参戦するだけ無駄なので帰ります
晒されるかもという恐れで行けない人もいるかもしれません
確実にあらゆる面で圧力はかかってます
静観だと決まっていたとしても
それでも合戦は起きてしまった
起きてしまったのなら、やればいい
「やれる」のに「やるな」と言う方が無理があります
会議をしてる人を頭ごなしに批判するつもりはないし、票をまとめようとする努力は心からすごいなって思っているけれど
だからといってこの様な行為がまかり通ると思わないで欲しいですね

>ななしさん
つきますね!
【2009/04/26 00:15】 URL | sakur`a`[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




