ADMIN TITLE LIST


グッズ
職場での
個人的必須道具
マスクと手袋、ハンドクリーム!!
毎日使うので、マスクも手袋も各3つ
洗濯して使います

爪のせいで
でもこの手袋、Sサイズしか売ってなかったのでSサイズ手袋使ってるのですが
僕はチェホンマンばりの長身なんでSサイズとか小さい
とくに指の長さが合わないんで、さきっぽが爪で破れております
それ以前に手袋1個120円という超安物
このゴワゴワ感がダサくてたまらない


たばこのせいで
見てこれっ
面白い事に手袋が茶色に汚れるのです!!!
これは正直ひく
理由はうちが所属するCAD部屋(簡単に言うと設計室)は全員野郎ですが、専務以外は全員ヘビースモーカー!!!!!!
スッパスッパすっぱすっぱプッカー
もう、部屋中の机とか本とか煙草で汚れまくってるのです!!!
汚いのが大嫌いなおいどんは毎日掃除しておりますが、到底おいつかんのであります
煙草の害は吸う人間にとっては自己責任だけど
副流煙によって吸わない人間にも影響が出るってのは有名な話で、煙草を吸わないおいどんは毎日マスクマン
当然服にも髪にも煙草の匂いはうつるので
仕事帰りに友達と会うと「煙草臭ッ」って言われるという…
本気で煙草が嫌いだっっ

最近部屋に20個はあると思われる灰皿の数を、地味にしかも内緒で減らしていく煙草撲滅キャンペーンを行っている
灰皿を見つけると勝手に煙草に火をつけてしまうパブロフの犬野郎と化しているからか
結構効果があるので僕ニンマリ


カラッポ
おかげで手も荒れてくるのでハンドクリームは春夏秋冬必須となりました
毎月1個消耗するんですが、経費で出して頂きたいと思ったケチケチマスクマンな吾輩でありました


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




