ADMIN TITLE LIST


沖縄人
シーサー
それ違うシーサー



さて今日の信Onは
田舎者な沖縄人めうに本土の恐ろしさを教えることにした

福岡出張
残念
日和メンバーには福岡の子はいない


大阪出張
出張ってなんか大人の社会人みたい!


だが




大阪人
ヤクザ
日和メンバー大阪人・・・もきゅ、やまも
二人とも背中にハルヒの絵彫ってある




青森人
アオモレンジャー
これアオモレンジャー
日和メンバー青森人・・・みゅーさん
アオモレンジャーに倒されるショッカー




京都人
画像も貼らずにスレ立てとな
日和メンバー京都人・・・我輩ことsakur`a`さん
画像も貼らずにスレ立てるやつは許さない



栃木人
つつむくん
節子違う、これつつむくんや
日和メンバー栃木人・・・おまるさん
関東唯一の世界遺産日光が自慢
え、関東って世界遺産1つだけなの!?





群馬は?





群馬は・・・








被った
日和メンバー群馬人・・・ゆだやさん
信長辞めてもう1年以上


え、ゆだやさん知らない?


乳首レンジャー
あ、これUO画像だった
多分6年くらい前のやつ

何色
信画像はこれでいいね




怖いんです
こうして純粋無垢な田舎者の沖縄人に
本土の恐怖を植えつけることに成功したsakur`a`さんであった
やったにゃ☆





おまけ
そんな田舎者の沖縄人めうの、めう自身が書いた4・5年前に書いたプロフィール
UOでギルドに入るために作った履歴書


えねふぇあ君の履歴書

名前:MEGU(ENEFEAA) リアル♂21歳
住所:YMTサーバーF旧PIT右の対岸のL字ハウス
   マラスの隠し土地。トラメルNO.2から森を挟んで左に10秒
経歴
1999年11月 ウルティマオンラインを始める
2000年01月 初めてトラメルに行くが緊張感が無くフェルッカに1日で戻ってくる
2000年03月 デルシアで牛の皮で洋裁を上げるNPCに物を売って1000k貯める!
2000年?月 デルシアでPKに初遭遇!あまりに弱いので強くなるためにWARギルドLizに入隊
  同年    大和No.1だったBig1へ洋裁ベンダーで出展
        (現在生産6GM 洋裁.鍛冶.堀.細工.錬金術.大工)
200?年?月 YMTWARS後にLiz解散
2002年12月 便乗PSギルド:Dに入隊 (PSで荒稼ぎ)
         24時間体制でUOをやり某HPでいつ寝てるるんだろう?って言われる。。。
2003年04月 リアルで就職決定
2003年05月 UO半場引退決定
2004年02月 UO半復帰決意

メインキャラ:ENEFEAA
スキル構成:レジエンドメイジ(hiding持ち)
 装 備  :1年前のまま!(死なない程度の装備 特徴なし)
得 意 技 :T2Aダッシュ偵察 全盛期時のタイムラップ 5分以内
好きなもの:PSがバックに入った瞬間のドキドキ
UOで好きな人:さくらっちょ!
活動時間 :平日夜2時まで 木曜日(仕事休み)朝起きてから2時ごろまで 金曜日×


UOで好きな人:さくらっちょ!
だが断る。




履歴書なんでさくら氏が持ってんの!
本人すら持っていないし、忘れてたのにw!

はずかしすぎるから消してw
【2009/04/16 19:59】 URL | めう[ 編集]

消さないないないないっ
これが僕からのめうへの愛のカタチ
あ、この履歴書、Mohiがくれたw
【2009/04/23 20:33】 URL | sakur`a`[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




