ADMIN TITLE LIST


入間川
本願寺対織田が始まりました
織田武将とやれるのか、ちょっと楽しみ
スポーツ合戦とかなんとかって噂ですけど、まあなんでもいいなっ
織田武将!
織田武将!

とは言うものの、平日開催している陣取り合戦は機能してないので行けない
ってことは週末開催の大決戦しかあるまいて!!!

土曜日仕事終わってログインすること21時15分
急いで準備して大決戦に到着すること21時25分
大決戦開催時間は21時
遅刻である
陣取りだと遅刻しようが何かと遊べるが大決戦ではそうは行かない


頭が近藤さん
回復職が溢れるハゲ王国
すでに徒党がそれぞれ組まれ、波に乗り遅れた感たっぷり
徒党を作るにもソロってる人の職が偏ってるため難しく
すでに盾募集中で動けていない徒党が2つ
勧誘希望の回復職が3名、神職3名
ソロであぶれてる7割は後衛職なのが切ない

本当、大決戦て糞だと思う


平日の陣取りは機能していないし
週末開催の大決戦は週末ほぼ毎回外出してるので21時に間に合わず
波に乗り遅れて徒党組めない寂しい結果に
合戦が飽きたとか面白くないとか以前に
これが合戦に行かなくなって1年以上になる最大の理由かも

気ままに参加ができる昔みたいな陣取りや前哨戦の仕様の方がよかったなぁ、個人的には!
陣取りはソロでも囮やら救援やらスリルや仕事があって参加できたけど
大決戦のソロは奉仕でしかない(気がする)眠いヤッテラレルカ!
決まった時間に開催するのは、計画が立てやすく参加しやすいってのはわかるけど
ゲームにリアル予定が左右されるとかないわけです
「大決戦やから20時には帰る」とか友達に言えないそんな事
同じ理由で上覧も参加が約束できないから1度も参加したことがなかったり・・・する


懐かしい
そんな中で見つけた懐かしい大スター!
まだ現役でいてくれていたんだとちょっと嬉しくなった僕は
また暴れてくれないかと彼女(彼)に期待しつつ
入場してから30分で大決戦を去ったのであった
タイムイズマネー!

結局織田武将やれなかったのが残念
日曜日は花見で当然21時に間に合いません(´Д`)ハァ…


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




