ADMIN TITLE LIST


20090324003330
新発売のお菓子が並ぶ季節!
心が躍る
めたぼ腹が揺れるッ


今帰ってきました
あれ、もう日にち変わってる
お風呂は朝でいいや…
ベッドから携帯でとりあえず更新
こんな生活もう嫌だ!
宝くじ当ててセレブに過ごす妄想して
少し幸せになったので寝よう
これで明日も戦える
なんか病んでる
間違いなく病んでる





お疲れ様です。
無理しないでくださいねー。
お風呂は入った方が・・・・w
【2009/03/24 06:54】 URL | 水桜[ 編集]

宝くじ当てる妄想ってするよね~~
わたしは当てたことを旦那以外秘密にして、ローンで家を買ったことにしてあとは貯金とばれない程度の贅沢をすることになってるよ!
その際にはさくらちゃんにもふかひれおごったげるよ!!

宝くじ買う予定がないけども・・・・
【2009/03/24 13:43】 URL | いにゃさん[ 編集]

このお菓子、
サンクスで指定お菓子2個買うと、
「キーホルダー」ついてくるキャンペンーンで買ったんですよね。

イチゴ味と思って買ったら、
ピーチで彼女もエド子も食べない始末ww

いつか食べてみよw
【2009/03/25 00:05】 URL | エド[ 編集]

おぃす。お久しぶりです。
相変わらず忙しいようで・・・お疲れ様です。
食っちゃ寝生活にならないように気をつけてください^^
私の方は丸くなりましたよ・・・いろいろと・・・
では、某人工衛星らしき物体が頭の上に落ちてこなければいいなぁと祈りつつ、サラバ。
【2009/03/30 19:48】 URL | きりひと[ 編集]

>水桜さん
お風呂は疲れをとるので1日の終わりには入りたいんですがね、ばたんきゅーしました!
おかげで早起きしてお風呂に入るセレブ優雅な朝を迎えられました

>いにゃこ
ふかひれくらいで騙されるかっ!!!
デザートも食べ放題にしてください

>エドさん
あらあらあらあら!
お元気ですか、ちょいとっ
なんか懐かしくて嬉しいな、(*´σー`)エヘヘ
あの城攻めイベントからもう1年以上経ちましたね、早いものです
というかトッポ結構美味しかったと思うよ!

>きりちゃん
キャー
きりちゃん元気なの!
いろいろ丸くなったってついに結婚でもしちゃいましたか!
きりちゃん時間あるなら信OnにComeだ!?
新規には辛いゲームになったけど
なんかお世話になってる私設(UOで言うとギルドみたいな感覚)の人すっごい構ってくれるからついていけるよ!
【2009/04/06 23:43】 URL | sakur`a`[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




