ADMIN TITLE LIST


ホットドッグ
朝マックは甘いシロップみたいなのがついたマフィンのやつが美味しいと思う

おいしそう
フレッシュネスバーガーに挑む気か


沖縄



青森


どうなのこの辺真実は。
何このチャットゲー




沖縄人な僕は、マックって呼ぶぞ!?
【2009/03/06 17:38】 URL | めう@うめ子[ 編集]

>朝マックは甘いシロップみたいなのがついたマフィンのやつが美味しいと思う

味覚に関しては一生分かり合えないだろう
【2009/03/07 07:38】 URL | Baldy[ 編集]

>めう
マジレスはいらないんだよ!

>Baldyさん
あらあらあらあら!
元気してたの!?
ミクシー全然入ってないからBalちゃんの状況全くわからないのだ
え、ミクシー入れとかそんなつっこみやめてね!パス忘れた。
なんか最近メイプル味のしたものが好物やねぇーん!
【2009/04/06 23:25】 URL | sakur`a`[ 編集]

>元気してたの!?
一ヶ月コメント放置してそれを言うのか?ww
まあいそがしそうなので仕方がないがw
【2009/04/08 16:13】 URL | Baldy[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




