ADMIN TITLE LIST


雑談
堺にログインしたら
大声で会話している人のログが流れた物語
よくあるよくある

大声なんか気にしてる人なんて
よっぽど面白い祭りじゃない限りほとんどいないと思うわけです

なので日和私設でも気にせず
画像がバグってる子の話なんかしちゃって

糞の

でもたまに大声の会話の流れから日和メンバーいじってみたり
それでも周囲はあくまで無言
大声に反応する人は誰一人いないわけです
当然といえる



なのに


つまらないのは君だ
バカ呼ばわり
つまらないのは君のセンスのない会話だったりして


ならんのだ



良いマクロ

1

2

3

4

5

1人でジャイアンオンステージはじめる始末
どこまでが良いマクロなのか
どこが笑いのツボなのか全く理解ができないのは
多分僕があまりにもテレビ観ないがために今の時代についていけてないからだ
電波は面白いから好きなんだけど
寒いのはもう可哀想としか
確実に堺の両替周辺の空気凍ってた

それにしても
何度か組んだ記憶があるけどこんな気の毒な人って印象がないだけに驚いたな
意外な一面☆(ゝω・)vキャピ

結論
月影鈴オンステージの勝ちってトコロ
ひよ子さんの赤い日記帳1
ひよ子さんの赤い日記帳2
ひよ子さんの赤い日記帳3
ひよ子さんの赤い日記帳4



知人でした
;`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォ
なんて愉快なヲチ


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




