ADMIN TITLE LIST


斉藤道三
rちゃん・・・メリケン人/ロッタ・・・斉藤道三
どこの私設も同じだと思いますが
大体私設のみんなでどこかに攻略なり遊びに行きます
準備が早い人・遅い人ってのがありまして
待ってる間僕らは遊びに入ります
そこで変身薬
これは正直僕大好きだ

天地人見た?
薬が効いてる時間は短いので次に変身してみちゃったり


あんた上杉
ロッタは何の武将なのか僕さっぱりです




知らない武将とかテンション下がるってことで次に変身
まあ、僕が戦国の歴史に無頓着なだけで多分有名なんだとは思います





信玄死んだよ
せっかく武田信玄に変身したのにひどいや
それにしてもrちゃんのメタボ武将ひどすぎる
顔色も悪いぞ、誰だその武将


全員集合
どうこう遊んでいるとみんながようやく集まりだして
みんなもノリ良く変身、記念にパリャリ
榊原さんの武将も誰だよと!
さっぱりわからん


愛
腰に手をあてるとは偉そうな


妻夫木
死んだらいいと思う。



面白いよね
まあ、篤姫も面白くて毎週楽しみにしてましたが
天地人も面白いなぁ!




戦国にメリケン人とはこれ如何に
【2009/02/16 07:58】 URL | Baldy[ 編集]

オランダ人でしょうか
スパニッシュでしょうか
まさかの群馬人かもしれません
【2009/02/16 22:03】 URL | sakur`a`[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




