ADMIN TITLE LIST


招待状
実は!
またまたαステーションで当選しちゃいました
倉木麻衣のイベント特別エリア招待状!
じゃじゃじゃーん

京都にある新風館で倉木麻衣のイベント!
倉木麻衣のファンだったのかと言われると言葉を濁す・・・
高校時代によく聴いたなぁと懐かしい気持ちで応募したら当たったのだ

ステージ
当日、そりゃあもう新風館はすごい人!
圧倒されたわけですが、特別エリア招待券を持つワタクシ余裕でゆったり入場です
しかも場所がすごい!
ステージ目の前に3列のパイプ椅子が用意されていてゆったり見る感じ
うちの座った席はど真ん中ー!
招待券のない人は立ち見、しかも大雨です
ええ、私雨女です

カメラ禁止なので倉木さんの映像はございませんがっ
そりゃあもう小さくて細い、顔小さい!
え、そんな体格であんた歌ってんの!てなくらい!
髪型が超かわいかったので
次のお給料が出たら真似しようと思います
そういえば高校時代倉木スタイル流行ったよね
僕自重レベル?

サイン!
そんなわけで、サインにアルバムになんか風船ぽいの、ポスターゲット!
招待客には色々おまけまであってかなり御優待モノ
倉木さんと握手しちゃいました、おしゃべりもしちゃいました
握手したときの感想は
手まで細くて壊れそうでした<丶´Д`>フー

林智美さんと!
握手も終わって「さあ夕飯食べよう」と思った矢先
αステーションのルート894DJ林智美さんがっ
一緒に写真撮ってもらったっ!
また智美ちゃんも小せえッ!!
身長いくつだよ、ヒールはいてこの身長差とかどんだけ俺チェホンマン
しかも一歩後ろに下がるんですよ
い、いやうちの顔でかく映るやん、ただでさえ俺顔でかいのにあんたって人は!
って思ったけど乙女心なんだろう、おばちゃん許すよ
なによりまじでラジオで流れる声の雰囲気通り
誠実で対応が超丁寧な人だった智美ちゃん
仕事中にいつも聞いて癒されております
頑張ってねぇぇぇ!


これで芸能人(?)と一緒に写真とったのは
イジリー岡田と2人目だ



一風堂
その後、イベントに一緒に行った連れにつれていかれた一風堂のラーメン
「美味しいから!」って言われたけど普通だと思いました
でも奢りだったので「美味しかった!」ってオーバーに褒めといた
これが大人のマナー
倉木さん細い羨ましいと言いまくってたのにその後ラーメンを喰らうとか
おい自分この腹の肉つまめよ




結構あたってるなぁ
友達全然当たらないって言ってるけど!
イジリー岡田とかしぶすぎだw
【2009/02/03 22:15】 URL | ぽーる[ 編集]

イジリーの写真はインスタントカメラだったから載せられないのが惜しい

結構まじで当たるよ!
もう毎日デスクワークしつつラジオ聞くもんだからすっかりリスナー気取りになりました
結構読まれたりするから、眠い仕事も目が覚めるってもんです
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
【2009/02/03 23:56】 URL | sakur`a`[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




