ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ティンカーベル怪人20面相
ティンカーベル(90点)
いやぁ、これはぶっちゃけ面白かった
いにゃこは「好きだけどリアルすぎて・・・」と言うてたけど、イヤイヤイヤ!
映像もすっごく美しいし、キャラクターがものすっごく可愛いキュート!
1時間ちょっとなのかな、スピード感もあってあっという間
ワタクシ小学校からピーターパンが好きで好きで、実は軽く妖精とか信じてたんで不思議ちゃん片足つっこんでたかもしれんのです
今じゃすっかりオンゲー腐女子です、どこで道間違ったんだろう

とにかくキラキラ輝いてワクワクします
でも大人が見ると今の自分自身をみつめてみたりしてドキッとするかもしれません
まあ、とにかくこれはオススメですよ
とくに女子!
ほんとーーーーに全てが可愛いです!!!
4部作らしいんですが、これがどうピーターパンの作品へと繋がるのか楽しみ!!

残念ながら私の通ってる映画館は吹き替えのみの上映だったので吹き替えでしたが
字幕だとキャラクターと声が不釣合いすぎて違う意味でやばいらしいですよ

知人曰く「見た目は可愛い女の子・声はアラフォー!」
sakur`a`「コナン風に言うのやめなさい」

K-20 怪人二十面相・伝(80点)
これも実に面白い
あんまり深く考えずに見ることが第一条件ですけどね
オリジナリティは残念ながら無いので、なんかの映画で見たようなアレなコレです
バッドマン?
スパイダーマン?
松たか子見てるとカリオストロ?
最後なんてラピュタ?(小型飛行機のやつですね)
・・・みたいな感じですが、個人的にはアリです、好きです
とにかく!!!
2時間半くらいあるんですが、結構夢中になっちゃいます
金城武が結構好演してますよ、あまり彼の演技は好きではないんですけども今回でちょっと見直しましたね、素敵!
松たか子も似合う似合う・・・けど金持ちのお姫様って設定ではもう年齢的にきつくないか
似合ってるけどやっぱり年齢は隠せませんが・・・でもヘタに若い女優使ってもだめなんだろうな
それくらい松たか子のクラリス嬢っぷりは似合ってた、あ、ヨウコだったね!つい。

娯楽として映画が作られてる感じが、かなーりいけてると思います

ワールドオブライズ
ワールドオブライズ(70点)
正式のタイトル直訳したら嘘の塊ですか
これも面白かったですね、ずっと緊張しっぱなしなのでかなり疲れますが
中東関係って難しい
コメントしにくい、というかほとんど無知なんですね
ニュースに出るのもほんの一部だし、リアリティを全く感じない
なのにこの映画だと俳優陣の演技がすごくて見てるだけで怖いです
ディカプリオってどんどん演技に凄みが・・・憑依しちゃってんじゃないのってくらい
ただ彼って童顔なんだよね、若い頃はそれがよかったんだけど
オッサンになった今ではちょっとネックになってそう
ラッセルクロウのデブりっぷりにも驚いたけど演技のために太ったんだとか?
メタボな体格でメガネずらして上目つかいで人を見るあのふてぶてしい表情はお見事
とにかくずーーっと緊張しっぱなしです
ドキハラなんて軽々しい言葉は使いたくないけど・・・ドキドキハラハラです
だからなのか、最後の最後で「ないなー」と思うヲチ
いや、個人的には多分これでよかったね
最後の最後でエンタメに変更してくれたおかげでホッとさせてくれた
とにかく
今も世界のどこかで似たような事が起きてるに違いない
そう思うとなんて恐ろしい

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画





そんなよかったんだ!きになるなーーー
ティンカーベルは大好きだから逆に見る目も厳しかったりしたんだけど
そんないいならみてみたいな~~~大好きになりそうなよかーん!
ちなみに旦那は金城武LOVEのウホッなかんじ。
【2009/01/11 03:28】 URL | いにゃでさくらこでままなひと[ 編集]

K-20はコメディチックにみれば面白いね。
地球が静止)ryはクソ映画だった^-^
ミラーズみたぁぁぁあああい
【2009/01/11 16:59】 URL | (故)甲府の姫[ 編集]

>いにゃこ
ティンカーベルもK20も評判いいよ!
実際どっちもうち的によかったしっ
いにゃこ誘いたいけどどうなんだろうね、子育てあるからなあ!

>姫
みらーずも大概・・・ってウワサ!
見たいけど怖いの映画館で一人ではちょっときついねん!
【2009/02/03 00:34】 URL | sakur`a`[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。