ADMIN TITLE LIST


きゃ
せっかく当選したので行って来たのであります
HANAGATA狂言公開録音イベントっ

狂言?
ナニソレって感じであります!
狂言観れちゃうのかしら・・・とか思ったりして

とにかく会場は9割女であります
なにこの異様感
無知なアタクシと知人はこれは確実に場違いだと思った



公開録音がスタート
出てきたのは司会の女の子と茂山一族と思われる5人の若いお兄ちゃんだ
なるほど、観客9割女の理由はこれかっ

唯一わかったのは茂山宗彦さん
NHK朝ドラの「ちりとてちん」でソーコーヌーケーニー!ってやってた人だった
小草若だっけな、ちりとてちんは視聴率悪かったらしいけどかなり面白かったなー

それにしても狂言が観れるわけでもなく
ラジオの公開録音なので、つまりはトークショーでありました
茂山狂言とか全然無知でしたが、公開録音の現場に立ち会って新鮮な気分を味わえたね!

それにしてもうちの隣に座った女が相当なファンなのか
1人拍手がでかい・長い・うっとおし・・・(キャ


そうそう、後半からフラリーパッドという2人組のウクレレ&ギターのミニライブが行われて
これがかなりいけてました、目が覚めたし!
歌声のない演奏なんだけど
「ああ、この人たち歌ってはるわ!」って思いました

CD買おうと思ったら、帰りの会場で売ってるじゃないの
しかも本人隣でサインしてくれまs
買っちゃいました(照
雰囲気すごくいい人たちだし、曲もかなり癒されるのでオススメ!
一緒に行った知人と共に絶賛であります

はちみつ
杉養蜂園に!
奈良旅行の時にはまった蜂蜜屋さんが河原町にもあったので嬉顔で来店であります
プレーンヨーグルトに混ぜていれると相当美味しい!
とくに柚ーーー!

メリクリ?
水木が24日25日とか
社会人やってるとただの平日だよそんなもの
明日に備えて寝ないといけない老人はメリクリなんてどうでもいいね
オールとかやってた10代が恋しいです


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




