ADMIN TITLE LIST


わかります
※iwaiwa=信Onではノヴァ教授



うまいこと言いやがった!

おたべ本店
おたべ本館に行ってまいりました



京ばあむ
今年の秋なのかな、おたべの新ブランドとして売り出した商品であります
京都駅で試食を大々的にやってたりとすんごい力の入れようだ!
なんというか箱自体に金かけてる感
贈り物にいいかもしれん
1000円~1500円位


抹茶
抹茶だけど結構甘いような
だからオコチャマでも食べれるはず?
甘いの嫌いな男性には向かないな


しょうゆシュークリーム
それより本館にだけ売ってるシュークリームが絶品
しょうゆシュークリームとつぶあんシュークリームがオススメ
1個150円位


気付いたら京ばあむ半ロールと
シュークリーム2個消えてました
妖精さんが食べたに違いない



おおっと!
ナノケアが終わったので寝よう
毎日やってるけど、毛穴が気持ち引き締まった気がしますよ
今日はネットゲーする気力はないでござる
おやすみなさい




しばらく日記更新されてないのかなと思ったら、携帯mixiからだと表示されないだけでしたか!!
そりゃそうだよね・・・
おたべ本館て四条河原町のとこ??
抹茶は大人な味のが好きです しょうゆシュークリームがきになるなっ!!
【2008/12/19 04:03】 URL | いにゃでさくらこでままなひと[ 編集]

本館は十条の方
車がないときついかもしれん
キムチに連れてってもらいなさい!
それにしても甘味系が辞められないよちょいと!
家に遊びに行かないとなーとか思ってるけど毎晩帰宅が22時とかなんです
うふふ。。。
【2008/12/22 01:05】 URL | sakur`a`[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




