ADMIN TITLE LIST


イザナミ
イザナミ行ってきました
なんかイザナミの先が今度追加されるとかで日和で倒そうと盛り上がりまして
よくわからんけど連日連夜イザナミ退治に行ってるみたいです
あたいも便乗させてもらおう

メンバー
装備の底上げや神秘石の存在がすさまじく
あの苦労したイザナミがぶっちゃけ弱めなのが寂しいような悲しいような


そんなことはぶっちゃけどうでもいいsakur`a`さん
ついに買っちゃいました
買っちゃったの!

え、何を?





ナノケア商品紹介
ナーノーケーアー!(ドラえもん風ね!

おうちでエステってやつです
AneCanで特集ぽいのやってて欲しくなって買ってしまった3万円ちょい
高ぇぇぇ!
ネットショッピングでは3万ちょいでしたが、電気屋だと4万いってました
電気屋が儲からないわけだよね
電気屋で実物見てチェックしまくったらネットで購入
どうもありがとうございました


どんな風に使ってるかってーと
ナノケア
どう見てもゲーマー仕様設置です
どもありがとうございました

ゲームしながらエステができる!
ものぐさsakur`a`さんにピッタリではないでしょうか
しかもアロマも楽しめてなかなかよろしい
まじ昔から乾燥肌なのに残業4時間がデフォの今の僕肌は悲鳴をあげていた
効果はまだ日にち経ってないからわからんけど、化粧ノリはいいかもしれん
恋人、奥様へのクリスマスプレゼントに悩む男性がいればこれも視野に入れてみてはいかがでしょうか
ブランドもいいですが高級美容グッズも喜ばれるはず!

メッセージ
ネット購入した店からなめたメッセージが入ってたんですね
ナノケア専用のアロマも一緒に購入したんですが
よろしくって!
よろしくって!
あんた客を友達かなんかだと思ってんのこのゆとりがっ


ナイトスチーマー
次狙ってるのはこれです
寝ながらエステができるってやつです
電気屋だと3万、ネットだと2万ですか
電気屋が儲からないわけdy(略
ただ、口コミでは結構音が五月蝿いとかで睡眠妨害になるとかで評価が分かれてた
でも全体的に効果はあるって評価だった






ナノケアしてる間に倒してた
イザナミ。
ナノケアに夢中でSSも全然無いという・・・
何この寄生虫満開プレイ







パナソニック
http://panasonic.jp/beauty/style/nanocare/
興味がある方はチェケラッ!
さあナノケア使って仲間由紀恵になろう
言うだけ自由だ、ほっといて!




これからは信してるsakur`a`を見たら
同時に必死にケアしてるんだなって思うことにします0w0
【2008/12/16 11:09】 URL | 日和ふぁん[ 編集]

欲しいな~と思って眺めてきた><
いいなーいいなーw
【2008/12/16 11:18】 URL | 天ママ[ 編集]

>日和ふぁんさん
もう呼び捨てっすか!
いいんですけどドキッとしました恋かしらw
四捨五入したら30になる年齢にとうとう突入しちゃったヤッホイなんでそろそろケアを考えないといけないんっすよ!
ええ、必死ですよあーた!

>天ママ
パパにおねだりだ!!!!
ちょっとパンツちらつかせたら買ってくれるに違いない
でもまあ、ネットゲーとか映画好きにはかなりイカスアイテムだと思うよ!
効果はまだわからないから超絶オススメできないけどw
【2008/12/16 23:46】 URL | sakur`a`[ 編集]

まいどです。

お久しぶりですね。 元気そうでなによりです。
αステーションは、全く当たりませんw

おいらの家にもナノケアあるんですが、1週間くらい嫁が使ったあとは、放置プレーされてますよっと!!

ちなみに、おいらは10月からパナソニックに出向中w
ナノケアとは関係ない事業部だけどね・・・
【2008/12/17 08:51】 URL | らいこん[ 編集]

嫁に買ってあげたんですか!
なんてイカス夫だよ
でも放置プレイとか南無いですね・・・何かじっとする趣味があればこれは最高なアイテムなんですが
私なんかはPC触るとき、映画みるときが多いので毎日大活躍ですw
それを腐女子って言うらしい
ぬーん
【2008/12/19 00:04】 URL | sakur`a`[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




