fc2ブログ
ADMIN TITLE LIST
奈良奈良
連休は奈良旅行ってました
京都在住ですが奈良に旅行ってました
あきらかに異国民が作ったって雰囲気がぷんぷんする文化物を愛でる
京都とあきらかに違います
京都にはないロマンをひしひしと感じちゃいます、素敵奈良

せんとくんグッズ欲しかったけど
まだ売ってなかった
眠いのでこの辺で
また今週も残業の日々かもしれんけど、今週こそ時間作って信るんで!
給料日までのあたいの財布の全財産1421円





1421円って生きていけるの!
僕なら1日で無くなります...!

【2008/10/14 19:27】 URL | めう@うめ子[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです