ADMIN TITLE LIST


ぷれいもん
インストールからやってマクロもない復帰者であろうが遠慮が無い
そんなぷれいもんがたまらなく好き

いでよしぇんろん。
そんなわけで日和メンだけでついに空2のラストに挑戦
ひよ子さんの装備グラが明らかに争覇がないのはそっとしてやってね
争覇目録1つも修得できてないけど
友好とかもないけど
いいの。

ナメック語

あったら怖い
一美さん持ってそうだけど。


どおおん
いつ見ても戦国時代とは思えないボスだ
信長って本当にどこに向かってるんだろうな



そういうわけで倒してみんなで堺に戻る
略しすぎだけどいいの。














つきがげすず
ひどいのが堺で大声で演説会をしていたのだ
何これ
UOでいたな、キリスト教布教活動のすーちゃんってのがwww


すーちゃん
すーちゃんには冷やかし信者がいっぱいだった
先頭で張り切って陣取ってる真緑頭がsakur`a`さん
隣の青頭がたしかのんぱだ

なの語!?
あれ、何気になの語の使い手じゃね!?
記憶がないんだけど5年以上は前の話なのに・・・さすがだすーちゃん!
すーちゃんにネタでサイン貰ってネタで高値で売ったのもいい思い出






信長に戻ろう
大声の主を探すと



信者がいた。
信者が座って聞いていた
こういうノリは個人的に大好きだ


これは祭の予感!
と、その時




ひろポン
え。




あっ
ひろポンだけ。






そんなひろポンに対し
冷酷どあら。
冷酷に切り捨てるおまるであった


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




