ADMIN TITLE LIST


DMC幸せの1ページ
金曜日は映画Day!

デトロイトメタルシティ(70点)
原作漫画だった事も知らなかった無知者です、どうも!
ギャップを楽しむ映画ですかね
そんなギャップが楽しめるのも中盤まで、それ以降はさすがにgdgd感が多少漂う
ギャップネタだけをひっぱるのも限界が
テンポがイマイチ、弟のシーンはぶっちゃけいらん
面白いし声に出して笑った箇所も確かにあるけど・・・1800円も払う価値は微妙?
でも他国でリメイクが色々決定してるようで、シナリオ次第とも思うので楽しみといったかんじ
松ケンの芸達者な演技は本当に素晴らしい
松雪は原点に戻った感じで「松雪らしい役」ですねホーッホッホ
加藤ローサは相変わらず可愛い可愛い
宮崎美子は相変わらずいい母親役を演じるなぁ
DMC信者に岡田義徳やら大倉孝二やら
ジーンシモンズ本物かよ!
キャストはかなり豪華であります
いやあ、フリッパーズとかカヒミカリイ、小沢健二とか懐かしい
面白いです

幸せの1ページ(50点)
単純でみんなで楽しむそんな映画
シナリオも物語りも単純、そういう意味で安心して観れるファミリー向き映画
ドキドキワクワク大笑いとかっていう心の高揚はないので50点で・・・
映画館でお金払って観る価値はレイトでもなさそうなアレ
でも主人公の少女が動物や爬虫類たちと友達になっていて、特にトカゲがいい味出してます
ジョディフォスターって演技素晴らしいのに作品に恵まれないよね
まあ、この映画の主人公はアビゲイル・ブレスリンです
リトルミスサンシャインのおなかぽっこり幼稚園児が大きくなって・・・もうお姉さんだね;-;
いい女優になってくれそうでアビちゃん期待な子役スターだ



ねんりん家
友達から貰ったバームクーヘン
なんか貰ったやつは羽田空港でしか手に入らないらしい
旨いです、1ホール気付いたらペロリとなくなっていた23時
きっと妖精さんが食べたんだ
そうに違いない696カロリー
僕の血となり脂肪となる
南無
ねんりんや

テーマ:私が観た映画&DVD - ジャンル:映画



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




