ADMIN TITLE LIST


足
だだんだんだだん

もも
だだんだんだだん


むね
だだんだんだだん




ちゅるり~ら~




ロッター!
I'll be back
ええ、戻ってきました


なんかねー
日和メンで結婚するとかぬかすやつが現れてね

え、ぷるお女いたの
非モテな童貞ピザ男設定でいこうよ
・・・おいてかないで。(切実)

まあ
「お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!」くらい言うてやろうかと信長の世界へ



でも久々の信長YAN?
どっか連れてって欲しいYAN?
はいはいはーい
愛を感じない



結局お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!は言えず
寝てしもた。




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/12 16:40】 | [ 編集]

どうも ピザ男です。
晒されてるって聞いて飛んできたぜ!






【2008/09/13 01:23】 URL | puruo[ 編集]

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
そういうわけで課金してやったからどっか連れていきなさいね
【2008/09/14 13:51】 URL | sakur`a`[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




