fc2ブログ
ADMIN TITLE LIST
ふたば
京都じゃ有名な出町ふたばの大福
つい・・・。

6つ!
豆大福×6つ
栗大福×6つ
買ってしもうた


デジャヴ見ながら
豆大福×3と栗大福×3は知人にあげて
豆大福×1と栗大福×2は知人が食って
豆大福×2と栗大福×1は自分がデジャヴ観ながら食ってしもうた
かなり大きい大福なんだけど
もちもちしていて美味しくて3つなんて余裕でペロリだ


どうする火曜日健康診断。


地図




信の課金とめたった。
ギルドヲーズでもやっとる^^;;;
【2008/09/09 09:25】 URL | kagerou[ 編集]

GWかぁぁぁ
まだ若いな、おっちゃん!
【2008/09/10 00:35】 URL | sakur`a`[ 編集]

ふたばの大福、そんなに大きく感じないのだけど・・・
3つとか気付いたらペロリいっちゃうよね☆
栗大福は食べたことないよ~~~~><、
【2008/09/12 02:13】 URL | いにゃばさくらこ[ 編集]

これが大きくないとかいにゃこ反省して!
仕方ないから暇があったら買ってもっていってやろう。
ともにでぶろう!
【2008/09/14 13:51】 URL | sakur`a`[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです