ADMIN TITLE LIST


女子ソフトボール
今日のトップニュースつったら
女子ソフトボール金メダルだろっ!!!
もうね、女子ソフトボールはドラマがあった
逆転勝利、敗者復活戦、12回延長戦の末の勝利、そして伝説へ
まじ映画化決定って勢いでドラマがあった
次のロンドンだっけ、オリンピックに野球とソフトボールははずされるんだっけ
最後の最後で金メダル・・・興奮しすぎて何がなんだかわからなくなってちょっとうるんだわ!
上野投手、ほんとにすごいや

女子ソフトボールは北京オリンピックで一番面白かったぁ!!


22:05 (sakur`a`) 職場でラジオ中継みてたけど
22:06 (Lec) ラジオ中継見るとはどこのDQNだい
22:06 (sakur`a`) 実況が興奮しすぎて社長がテレビみよう言い出してテレビみたね
22:06 (sakur`a`) また仕事がおくれた。
22:06 (sid-mk2) 俺は
22:06 (sid-mk2) ソフト
22:06 (sid-mk2) みたいから
22:06 (sid-mk2) 2本
22:06 (sid-mk2) 治療の
22:06 (sid-mk2) 予定を
22:06 (sid-mk2) 1本に
22:06 (sid-mk2) したねw
22:06 (sakur`a`) ひどすぎるwwwwwwww

何この医者の余裕
人生の勝ち組と負け組を垣間見た気がした
学生のみんな、とりあえず勉強だけはしろよ☆ミ





こら好感度が下がるじゃないか
【2008/08/22 21:34】 URL | しど[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




