ADMIN TITLE LIST


大文字
今年も見ることが出来ました
夏も終わりです


心霊写真じゃないよ
余裕で道路つったって五山鑑賞するんだぜ
いつか絶対事故起きると思うw
警察官も大変だ

知人が東京にいったお土産にと買ってきた
「楽しみにしとけっ」と自信満々だったので、どうせまた銘菓シリーズだろうと予想
知人に会う前にタダモノさんのブログで「塩ひよこ」が紹介されていた
「こ、これだなっ!」













東京ばな奈
ばーむくーへん。




東京ばな奈
可愛いけどね、うん・・・

「塩ひよこなんて無かったもん!」




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/20 06:43】 | [ 編集]

今回はさくらさんの道交法違反ニガッカリデスと言うコメはつかんねw
【2008/08/21 00:18】 URL | あさえもん[ 編集]

>yudaya
なんでシークレットモードで発言してんのw
たった30分の出来事やけど、夏も終わりだなーって感じれる素敵なイベントやで
観たければ案内するよw

>あさえもん
ついちゃうか!
余裕で道路飛び出してのんびり見学してたんやけどね!
混むから早めに脱出すべく車で帰ろうとしたら道路に人がいっぱいいたので
うざかったのでプップー鳴らしまくって威嚇してやった
どうよこの自己中っぷり萌えじゃろ!
【2008/08/21 01:00】 URL | sakur`a`[ 編集]

パスワード保存チェックとおもっきり間違ってた
【2008/08/25 12:32】 URL | yudaya[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




