ADMIN TITLE LIST


朝7時半出勤で帰るのは21時とか22時がここ2週間続いています
どうもどうも
どうも腹が減って毎晩仕事帰りに弁当買って帰ったりしてたら、見事体重がゴッソリ増えました
もうこれって労災でよくないか、社長


おまるさんが「sakur`a`さんでも観れるアニメだよ」
と自信もって言うので観たら見事にはまった
なんですか
色使いとかデザイン、表現の仕方がすごくいいですね、コレ!
ストーリーが面白いって感じじゃなくて、そういう面がとても斬新で魅せます
土日含めて3日しかない盆休みはモノノ怪三昧
え、実質盆休み1日だけじゃね?
建築関係って学生が夏休みのこの時期にやる仕事がとんでもなく多くて盆休みとれないんです


モノノ怪mononoke





一昨年ぐらいにフジTVの夜中にやってたやつだねぇ
若者のおいらはよくみてましたよ
【2008/08/15 17:53】 URL | あさえもん[ 編集]

フジTVなんだ?
テレ東系かと思ってたw
アニメは言われないと見ないから鈍感だけど
面白いものはヲタ臭い問わず見たいなぁ!
若者のあさえもんさん
ええと・・・きつい?w
【2008/08/15 22:56】 URL | sakur`a`[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




