ADMIN TITLE LIST


顔
別に許してもらわんでもええよ。
逃げて、逃げて、逃げのびて・・・


テーマ:映画レビュー - ジャンル:映画


2014年うち的映画順位一覧

2014年にsakur`a`さんが観た映画ランキング
基本レンタルで筋トレしつつ鑑賞
アニメ好きなのでアニメは若干点数高めですw

月曜日…最新レンタル映画
水曜日…邦画
金曜日…洋画
日曜日…たまにアニメ

MOVIE2013もよろしくお願いします!)


早熟のアイオワ
少女は大人になる

テーマ:映画レビュー - ジャンル:映画


ヤング・ゼネレーションヤング・ゼネレーション
弱虫ペダル!

テーマ:映画レビュー - ジャンル:映画


ザ・ヤクザザ・ヤクザ
すさみきった現代。 ストレンジャーが 愛で まもり通した花一輪に 日本任侠の心が燃えた!
全世界の注目をあびて《巨匠》が描く娯楽超大作!

テーマ:映画レビュー - ジャンル:映画


ONE CHANCEONE CHANCE
その歌声に、世界は息を飲んだ――。

テーマ:映画レビュー - ジャンル:映画


リアル・スティールリアル・スティール
「リアル・スティール」――。
それは、親子の絆が生み出す、“本当の強さ”。

テーマ:映画レビュー - ジャンル:映画


東京島
あなたなら、
どうする。

テーマ:映画レビュー - ジャンル:映画


アメイジング・スパイダーマン2アメイジング・スパイダーマン2
この「戦い」
絶対に勝つ。

テーマ:映画レビュー - ジャンル:映画


ナッシュビル
どこにも「自由」なんか ないけれど ここ(ナッシュビル)に来れば 歌がある! 青春がある!
これが映画だ!これがアメリカだ! これが’76年の君だ!

テーマ:映画レビュー - ジャンル:映画


NARUTO ラスト
FM802「BINTANG GARDEN -NARUTO special-」公開収録
NARUTOの公開収録とやらに当選した
NARUTO知らないけど、終わったしそろそろ読むかって程度
なんで応募したんだよって言われたら
ネタと、あと石田彰って声優さんが好きでその人が来るとかで
他声優さんはNARUTOの人と、にゃんこ先生の人

誰も一緒に行ってくれない
ワンピースイベントに友達だからと興味ない上にワンピ知らないけど毎回つきあってあげてる友達にすら
「ナルト興味ないわ~」って断られた・・・
自己中すぎる友達に「コイツは友達なんだろうか」と思ったりしてちょっと悲しい
たかがこんなアニメに友情にヒビが!?

天王寺に14日(日)の17時~
だ、誰か一緒に行ってくれる人・・・?
いないよねえええw


せっかくだから生石田彰の声聞きたかったりする
声ヲタじゃないけど石田彰の声は好きなんだよね
畜生!


陽気なギャングが地球を回す
ウソ発見器+体内時計+スリ+演説=犯罪ドリームチーム

テーマ:映画レビュー - ジャンル:映画


ザ・イーストザ・イースト
任務か正義か――
その選択はあなたの心を震わせる

テーマ:映画レビュー - ジャンル:映画


ザ・マスターザ・マスター
男はただ、
信じようとした。

テーマ:映画レビュー - ジャンル:映画


重力ピエロ
家族の愛は、
重力を
超える。

連続放火事件に隠された家族の真実──溢れくる感動のミステリー

テーマ:映画レビュー - ジャンル:映画


それでも夜は明けるそれでも夜は明ける
あきらめない。

テーマ:映画レビュー - ジャンル:映画



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2014 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




