ADMIN TITLE LIST


IDENTITY THIEF
「テッド」プロデューサー×「モンスター上司」監督が贈る
笑いあり、涙ありの怒涛のエンターテイメント!!


テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


イリュージョニスト
これが最後の手品(イリュージョン)。

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


恋はデジャ・ブ
半分あるビールを
もう半分しかない、と思うか
まだ半分もある、と思うか

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


ガッチャマン
その力は、正義か、破壊か――

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画



台湾人である二枚目が拡散して欲しいとゆーつべを貼ってくれたのでご紹介

すげーな
警察官、警棒で民間人に殴りかかってるやん!!
日本では考えられないね
日本だとバリケードでグッと耐える警察官の姿しかないもの(それはそれで泣ける)

二枚目も参加してるとの事だけど
多少の怪我はするかもしれない
でも大怪我だけはしないでね
中国は民間人を戦車で轢き殺すようなやつらだってこと忘れないで


【1】台湾の国会占拠デモや学生デモがなぜ起きているのか?台湾の国民党が強行採決した『サービス兼貿易協議』とは一体なんなのか?
【2】【拡散】台湾が中国へ吸収か?台湾の国民党が『サービス貿易協定』を強行採決、台湾の中国返還に繋がる法案に台湾人が激怒→一般人が国会を占拠する自体に

わかりやすいまとめがあったので紹介

つまりこれって台湾乗っ取りってことだよね
しかも中国人(大陸)優遇って感じなの

たしか台湾ってなにげアメリカビザ免除だったりと
中国人には無い、台湾独自の優遇があったはず
それくらい、台湾人は良い民族だと判断されてるわけよね、中国人(大陸)とは違って。
台湾の色んなメーカーだってそう
自転車なんかほとんどが台湾メーカーで世界的に信頼されてる
PCメーカーだってそう
中国にはない「信頼」
それを築いたのは他でもない台湾人の努力
それを中国人がネコババしようって?

これは怖い
中国人が大量に押し寄せてくるに決まってるやん
怖すぎて笑えないんだけど!?

馬政権て2期目だっけ?
結構長かったような
なんで放置した…ッ
いや、こうやって中国人って着々と乗っ取っていくんだわ
支持率最悪の政党が最後のすかしっぺで強行突破で通過させたらしい
なんて恐怖政治


日本だって笑い事じゃない
移民増やそうとか外国人参政権だとか馬鹿な事ほざきやがって
出産率が下がってる?
だったら上がるような環境を借金してまで整えろ
幼稚園保育園に月数万とか払ってられねーよ!
移民で解決すんなカスが

他国事ですまされない


魔女と呼ばれた少女
機関銃をお守りに
命がけの恋をした

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


聖☆おにいさん聖☆おにいさん
神も仏も、ここにいる。

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


パシフィック・リムパシフィック・リム
人類最後の望みは、この巨兵。

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


岳 -ガク-
生きる。

標高3,190m 気温-25℃
命は、命でしか救えない。

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々:魔の海
世界は<ギリシャ神話>に飲み込まれる

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


東京ゴッドファーザーズ東京ゴッドファーザーズ
私の「名づけ親(ゴッドファーザー)」は
3人のホームレスでした――。


クリスマスの夜、一人の捨て子をめぐって東京に《奇跡》が起こる。

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


ふたりにクギづけ
人生は思ったよりハッピー。
君が“ピッタリ”横にいるから。

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


恋の門恋の門
恋は暴走!!

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


LOVE IS ALL YOU NEED
南イタリア、ソレントより愛をこめて

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


Royal Space ForceRoyal Space Force
その日、オネアミスに<愛の奇跡>が訪れる…

俺は、まだやるぞ。
死んでも上がってみせる!

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


CHRONICLECHRONICLE
手にしてはいけない能力(チカラ)。
目にしてはいけない映像。

Boys will be boys

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


県庁おもてなし課
ようこそ、ボクらの大好きなまちへ。

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


TO THE WONDERTO THE WONDER
愛の真実を探り出す

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2014 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




