ADMIN TITLE LIST


イノセント・ガーデンイノセント・ガーデン
18歳になった私に届いたのは、
秘密の扉を開く鍵――。


テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


奇跡のリンゴ
それは、
妻への愛でした。

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


SONG FOR MARIONSONG FOR MARION
歌わにゃイカん
理由ができた。


テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


カルテット!人生のオペラハウスカルテット!人生のオペラハウス
さぁ、クライマックスはこれから

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


探偵はBARにいる2 ススキノ大交差点探偵はBARにいる2 ススキノ大交差点
四つの運命は、【謎】で出会う。さあ、冒険のはじまりだ。

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


きっと、うまくいくきっと、うまくいく
あなたの人生が光輝くヒントがきっとある!
大学時代の親友3人が織りなす、至高の人生感動エンターテインメント

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


オブリビオンオブリビオン
何故、彼は
人類のいない地球に残されたのか――?

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


バイオテロ


風邪ひいてゲホゲホやってて
「今日熱あるわー」言うてた同僚のオッサン

「マスクしたほうがいいですよ」って言うわけです
優しくね!

でも心の中では
うつされたくないし
マスクもしないゲホゲホする人間と何より同じ空間で仕事とかイラつく

「ほんまやなあ!」って言うんで
やってくれるんだと思うじゃないですか

1,2時間経ってもマスクしないで
ゲホゲホやってんねん

ハア?
ってなるやないですか


風邪ひいても仕事がんばってるアピールもええけど
マスクくらいしろやと
潔癖症気味のワイはイライラが募るわけです



もちろん、うちは風邪ひいてないけどマスク着用してます
他の同僚でゲホゲホしてる人がいるし
その人はすぐにマスクしてくれるので許せる
なにより冬で密室状態の部屋に人間が5人缶詰状態
風邪ひいてる人がいなくても、自己防衛も兼ねてマスクは必須です


温かいし
湿るので唇にも喉にも優しい
すっぴんでも余裕
マスクって良い事多かったりするので好きでマスクしてる所もありますけども!



だがしかし
この同僚はマスク嫌いな人種のようで
言ってもマスクする気配がない!


おかげでそこらじゅうにツバやら菌まきちらしてるわけだ
テーブル、書類などに付着
そこから感染することだってあるだろうよ
空気感染だけじゃないんだよと
まじマスクしろよオッサンよ~~~~~!!


自分、耐えられないので
「わりとマジでマスクしてください、うつされたくないんで」
とキツく言うわけです
「あとで買ってくるわ~」と言うので
ヨシヨシと安心したら


結局全くマスクしないまま
ずっとゲホゲホやり続け、1日が終わった


あまりにひどいので
マスクの上からチャリ用の首ウォーマー被せて自己防衛の強化を図る
お陰で電話が大変


明日も同じようなら
「バイオテロです、いい加減怒りますよ」
と言う予定


風邪ひいてる+熱ある宣言しておきながら
マスクしないとか
どんだけ自己中やねん神経図太すぎ
マスク嫌いって理由やったら通用せーへんぞ!


うち間違ってないやんなぁ


探偵はBARにいる
何かあったら
電話してくれ。

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


真夏の方程式
解いてはいけない、
愛が閉じ込めた謎。

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


GIジョー2GIジョー2
斬られるか。
撃たれるか。

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


えびすさん
えべっさーん


HKHK
愛子ちゃん、
どうか俺の闘う姿を
見ないで欲しい。

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


WORLD WAR ZWORLD WAR Z
全人類に告ぐ、
来たるZデーに備えよ。

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


THE GRANDMASTERTHE GRANDMASTER
どれだけ愛を失えば、
頂点に立てるのか。

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


アイアンマン3アイアンマン3
「さらば――アイアンマン。」
「アベンジャーズ」の戦いから1年。
――すべてが変わってしまった

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


箱入り息子の恋箱入り息子の恋
恋をすれば傷を負う。
いつだって僕らは傷だらけだ。

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2014 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




