ADMIN TITLE LIST


2013年うち的映画順位一覧


靖国

今年も終わりですね

抱負は「筋肉を保つ」でした
貧血が激しかったりと難題が発生
自分のできる範囲で筋トレをした程度
抱負達成率は60%にしておこう

今年はいろんな所に旅行もいったな
一番のお気に入りは北海道旅行
1週間で3キロも太って3キロ減らすのに1ヶ月もかかった
痩せにくくなっちゃって歳はとりたくない


来年は出雲と靖国
暖かくなったらまた北海道に行きたい

筋トレは柔軟も取り入れたいなー
ヨガとか通えたらいいんだけど!


では皆様良いお年を


MAN OF STEELMAN OF STEEL
新スーパーマン、始動。
誰もが知るヒーローの、誰も知らない誕生の瞬間。

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


ナインハーフ
エッロエロ!

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


メール

体全身がブワッ!!


俺はまだ本気出してないだけ
将来のことは、
考えないようにしています。

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


あほでえす

25日まで最寄りのレンタル屋で新作・準新作100円レンタルキャンペーンやってるので
ここぞとばかりに借りまくり
アメドラはスパナチュ、ホワイトカラー、ボーンズ
邦画に洋画
新作・準新作を主に徹底的に借りて

廃人のような日々
貧乏性おそるべし
ずっと映画見続けてて吐きそう


OLYMPUS HAS FALLENOLYMPUS HAS FALLEN
必ず、救出する

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


もうひとりのシェイクスピア
「ロミオとジュリエット」「ハムレット」…あの名作を書いたのは別人だった
エリザベス王朝の愛と陰謀が交錯する歴史ミステリー

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


デート

友だちが恋をしまして
片思い中
聞いてるだけでこっちがドキドキ
一応いい感じらしいんだけど
全然誘ってくれないんだって
自分からデートに誘ってしまえとキャッキャウフフ

綺麗になりたいとか言って
エステに行こうとか
ヨガ通わないかとか
どんな髪型が似合うと思うかとか
可愛いなあ

一緒にいるだけでこっちもほっこり
女子力上げてもらえる気がするw
恋のパワーってやつですか


あーー
ふえるわかめちゃん入れすぎてわかめだらけやー


さんかく
好きになるのは、カンタン。
好きでいるのは、ムズカシイ。

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画



背筋ピーン
腹筋背筋しながらGyaoでひたすらアニメ見てたら筋痛めて現在腰痛
常に背筋ピーンじゃないと痛い
お陰であたい、いつでも姿勢が綺麗女子
ピーン
筋トレも大概に…



銀英伝
Gyaoで銀英伝一挙放送ですってよ、殺しにかかってんな
でも観ちゃうんだろうなあw


ロードス
ロードス島一挙放送
そういえば誰かがロードスがどうこうコメントくれたような
放置されてて25周年迎えて未だに完結してない…だと…?
しゃーないな、観たるか!


ゼロ・ダーク・サーティゼロ・ダーク・サーティ
ビンラディンを追い詰めたのは、
ひとりの女性だった――

<9.11>から10年――
彼女を駆り立てたのは、
使命か、執念か。

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


アーネスト式プロポーズアーネスト式プロポーズ
マジメな嘘が恋の始まり。

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


水木しげる
【話題】漫画家の水木しげるさん(91)、新連載をスタート


あらスゴイ
無理しないで長生きしてほしいね
雑誌「怪」でも漫画を掲載されているので、活発だなあと驚き!
91歳とは思えない力強いタッチで描かれてます
しかも読みやすいという…
(同掲載されている柳田國男を描いた漫画の読みにくさといったらもうね)



水木しげる
ちなみに唯一購入している雑誌「怪」
マイナーすぎるのかどこにも置いてないので買うしかないねんけどw
他の雑誌は漫画喫茶で読みまくるんだけど!
「怪」は3ヶ月だかに1冊出るんだけど、結構読み応えがあって面白いです
小松和彦先生も執筆されているし、他著名な人たちが沢山でとても贅沢な雑誌
小松先生は大学時代お世話になったんだよね、実際何度もお会いしたこともあるます
ついこの間、紫綬褒章を授与されてたなあ
またお話聞きたいな
もう、うちの事なんて覚えてらっしゃらないんだろうけどさw

テーマ:本、雑誌 - ジャンル:本・雑誌


曲がれ!スプーン
エスパーのお陰で、
地球はときどき回っていたりする。

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画




大金
年末ジャンボ買ってしまった…
BIG毎週買ってる上に宝くじまで


妄想しまくろう
とりあえず当たったらショーツ30着くらい買うんだ
1年以上ショーツ買ってない
随分減った気はしていた
そういえばベランダから落として放っといた記憶も
それにしてもパンツってながもちよね
個人的にボクサーパンツ型がしっくりして好き


コズモポリスコズモポリス
男は、自らを待つ死を知らなかった

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


中国の植物学者の娘たち
見つめあうほどに、
ふたりの愛は満ちてゆく

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


イストワール
イストワール
昔フリーゲーで薦められたのでやってみた
最初は意味不明でぐだっちゃってそのまま放置
ふと、何故か今更再開
次第に面白くなってきてハマる

なかなかオススメ
フリーゲーなのでよかったら是非


RPGゲーって好きじゃないんだけど
またFFがやりたくなるのは何故だろう…
んで、クリア目前で飽きてポイッてしちゃうんだよなー


Summer Time Machine BluesSummer Time Machine Blues
BACK TO THE 昨日!!!
タイムマシン ムダ使い

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


女子高生生足
21:38 (yudaya) JKは冬なのに
21:38 (yudaya) 生足ミニスカ
21:38 (yudaya) けしからん!!


舟を編む
マジメって、面白い。

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2013 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




