ADMIN TITLE LIST


グレイテストゲームグレイテストゲーム
ふとっちょエディ萌え


テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


蟲師

22:16 (KMYU) 蟲師がくるぞっ


罪とか罰とか罪とか罰とか
がけっぷちアイドルが警察署長に就任──
元カレは連続殺人犯!?
キュートでミラクルな猛毒ポリス・コメディ

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


BIG
当然買った
IRCの連中どもも一緒になって買った

脱!!
社畜!!!


華麗なるギャツビー華麗なるギャツビー
その名はギャツビー
男の憧れ、女の理想
その人生は――【嘘(ミステリー)】

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


ハンナ
16才、罪を知るには若すぎる。

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


進撃
進撃のJRA


会社でやってます
新刊がDVD付きで出るらしい
最近この手多くね?
ちはやふるもそうだったし
夏目友人帳は全プレであった
進撃の漫画買ってないんだけど、DVDの魅力に負けそうな件
うちってばBD派なんだけど!
てか完結したら電子で買い揃える予定だったんだけど商売上手だわ

あ、JRAのゲームね
まあまあ面白かった


月とキャベツ
どれ程の痛みなら、もう一度あなたに逢えるの。

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


ぎんぎつね
Gyaoで放送してたぎんぎつね
夏目友人帳続編が決まらない中、これはドンピシャな癒しアニメ枠キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
日常系でほっこりやでほっこり!!
恋愛要素があんまりなくてこれは宜しい!!!
まさに夏目枠である
これは漫画読まねばなるまい!




同時にGyaoで放送してた
神様はじめました
これは癒しアニメではなく恋愛アニメだった
でもくだらなくてまあまあ面白かった
山崎バニラが( ・∀・)イイ!!




神様はじめましたが面白かったらこれ観ろって言われて
いぬぼく
これは凜々蝶たん萌えすぎアニメだった
執事系色男との恋愛アニメだけど相当変質的な
くだらないけどまあ面白かった
おじさんはカルタ×渡狸派




ああ、漫画喫茶に篭って原作読んで
この3作品の続きを知りたいのに



なのに



なのに!!!
残金
給料日までの吾輩のお小遣い残り602円
(`ェ´)ピャー


モネ・ゲームモネ・ゲーム
なぜ、盗めない!?

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


I LOVE YOU PHILLIP MORRISI LOVE YOU PHILLIP MORRIS
この一言のために、懲役167年──

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


メッシがあああ
バルセロナは、アルゼンチン代表FWリオネル・メッシ(26)が、左太ももの筋断裂により6~8週間離脱すると発表した。

まじでえええええ
てかまだ26歳だったのwww
年下にみえねええええ!!!


刑務所の中
覗いてみる?
一週間くらいなら入ってみたい

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


セレステ∞ジェシーセレステ∞ジェシー
A LOVE STORY 友達→恋人→夫婦→親友→?→∞
自分らしく生きていれば、幸せになれると思っていた――

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


瞳の奥の秘密瞳の奥の秘密
ブエノスアイレスを震撼させた殺人事件から25年──
未解決の謎を小説にする男に、封印された愛が甦る。

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


戦場ヶ原
戦場ヶ原ひたぎじゃありませんが
文房具を愛でたい今日此頃
ロフトに篭って
素敵文房具を堪能したい
別に文房具を日頃使うような生活じゃないんですが
どうも素敵文房具を触りたい衝動に囚われている
自分の好みのペンが欲しいの!
多少高くても構わない
色ペンも欲しいなあ
あとハンコも欲しい


土日は混むから
平日、有給使ってロフトに行こうか悩み中である
久々の河原町とかどうよ
自転車で行くのも良いなぁ
片道チャリで30km超えてるな、どうしよう
でも交通費で文房具が1つ買えちゃうな
とことん貧乏性だなー
ははっ


夜のピクニック
特別なこの日なら
2人の関係を、きっと変えられる

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


宗男ハウス
城とも申請がきてたので嬉顔でもちろんOK!!
城下町名懐かしすぎて鼻出た
宗男さんのセンス好きです


TedTed
世界一ダメなテディベア、出没。
動いて、喋って、オヤジになった。

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


500DAYS OF SUMMER500DAYS OF SUMMER
運命の恋なんて、
あるに決まってる。

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2013 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




