ADMIN TITLE LIST


000800b7.jpg



この前の休日
友だちのマンションに行った時
友だち5人と駐車場てくてく歩いてたら、子供3人が車に何かしてんのね
あんまり気にしないでいたら
友だちがダッシュして1人捕まえて「警察呼んで!」って言うねん
わーわー子供が叫んでて
子供2人は逃げて
よく見たら、子供が車に傷つけてて
ドアの所に一直線のでかい傷跡
レクサスやであんた!
うわあああってなって
とりあえず管理人さんの所つれてったんやけど
管理人さん留守で
日曜日だからなのかな
車の持ち主がどこの部屋の人かもわからないから
結局警察を呼ぶことに・・・

話を聞いてると
前の晩に駐車場で遊んでたら、その車の持ち主に叱られた腹いせだったらしい
腹いせて
レクサスやで恐ろしい
子供の親いくら払う羽目になるのやろう…


とりあえず報告も済んで
友だちと昼飯の準備しつつ女子会たるものを開催
5人集まって結構楽しかった
夕飯はピザでも頼もうかって話になってた18時頃、ピンポーンって音
友だちが出ると、あの車の持ち主

声しか聞こえなかったけど、年配なおじさん風
お礼のケーキをもって



どうやら子どもたちの話は若干嘘らしかった

前の晩
車の持ち主さんの駐車スペースを含む隣3つに子どもたちが各場所に寝そべってたんだって
バックしすぎないようにするタイヤ止めのやつを枕にしたりして
んで、帰宅して駐車場に入れようとした車の持ち主さんが叱ったんだと
夕方とはいえもう暗闇だし
なんて恐ろしい

しかも
このマンションの子じゃなかったというオチ


いくらになるん!!
修理代いくらになるんwwwwww



お陰で夕食の女子会
子供は欲しくない派と
子供はしっかりしつける話でもちきりになった


ロボコン
ぼくたちに足りない部品はなんだろう。

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


なじんでる
ぷらに新人さんが現れた!


HANSEL & GRETELHANSEL & GRETEL
劇場未公開となっ

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


INTOLERABLE CRUELTYINTOLERABLE CRUELTY
結婚――この世で最も危険な約束。

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


静かなるドン
静かなる

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック


るろうに剣心るろうに剣心
かならず、帰る。

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


マリオ花札
もうすぐゲット~
いま370ポイント!
ヒャッホイホーイ!

クラブニンテンドーの商品の中でこれが一番イケてる商品だと思うわけ!
いや
花札ルール全くしらないんだけどね
絵が可愛いすぎて一目惚れっすわ

何のソフト買おうかな
進撃の巨人は糞らしいので様子見
最近かったルイージマンション2はなかなか面白かったです
今更だけど
とびだせどうぶつの森やるか・・・!


ozoz
魔法の国に迷いこんだ奇術師と、3人の魔女たち
その出会いは、美しすぎる戦いのはじまり――

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


HAIRSPRAYHAIRSPRAY
ハマる!ハジケる!ハチキレる!?

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


香川照之
Gyaoで静かなるドンのTV版が提供されてるんで観てるんですが
近藤静也:中山秀征
秋野明美:石田ゆり子
なんですね、石田ゆり子は俺の嫁

悪くはないんだけど
うちはどちらかというと香川照之版を観たので香川照之のほうがいいなあ
今や超売れっ子の香川照之ですよ、えらい出世したもんだ
大阪テレビ(テレ東系)の日曜夕方前とかによく放送してたんだよね
近藤静也:香川照之
秋野明美:喜多嶋舞

香川照之版はエロありでおっぱいボーンの吸いまくり
ドラマ版はそういうの一切ないので物足りない
ヤクザモノにはエロは必須だと思うの



中学生の頃めっちゃ極道系の映画ハマってたんだよね
極妻、仁義なき、とかも全部観てた
中学生がなんで?って思うかもしれないけど
博奕打ち・総長賭博
「博奕打ち・総長賭博」って映画を父親と観たらハマっちゃったのがきっかけ
博奕打ち・総長賭博、また観たいな…w

あ、静かなるドンはギャグ系のヤクザものなんで余裕で娯楽映画です




静かなるドン
原作漫画が108巻で最近完結したんだとか
読みたいけど108巻とか無理
108も挑戦するくらいならワンピース挑戦するって話だよ
まだワンピース読んだことねーよ
あの量、読む前に魂が奪われるんだよおおお
マンキツのワンピース、読まれすぎちゃってボロボロで汚くて触りたくないんだよおおお


しかしどんなエンディングを迎えたのか気になる
二人の恋路はどうなったの
秋野すわぁぁぁあん!



とりあえず静かなるドンの香川照之版が観たくて仕方がない衝動に囚われてしまった
かなり大量にあったと思うんだけど…借りてくるかな、、



うちの最寄りのレンタル屋って
エロコーナーの入り口前に極道コーナーあるんだよなぁ


きょうのできごと a day on the planet
この小さな惑星で、あなたはきょう、誰を想っていますか。

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画



燃焼
「よう、デブ」
「恥ずかしくないの?」

ねんしょう」と言うダイエットアプリ
ネタで落としてみたら結構グサッとくる件

基本無料だけど
ストーリーモードの展開はやはり有料、あざとい


燃焼
でも個人的に二次元男には全く萌えないし
声ヲタでもないんで飽きるな


だからといって
「ねんしょう」の女バージョン(男用)も興味がない
ロリじゃないんで
化物語の戦場ヶ原ひたぎがツンデレ仕様でやってくれるなら金払う



どんなのが良いかっていうと
スレンダーボディの女が
「観てこの美しい体!」とかガンガン見せびらかしてきて
「あんた何そのだらしない贅肉」とかガンガン罵ってくれたら個人的には最高だなあ




ジャッキー・コーガンジャッキー・コーガン
その男は優しく、殺す。

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


ロックミーハムレット
オレノチ・ンコシャブルカ

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


艦コレ
やりはじめました
暇つぶしに良いです
しかも可愛いであります
長門は俺の嫁


軌跡シリーズ最新作がvitaなんだけど
軌跡のためにvita買うか迷ってた
だけど
艦コレもvitaで出るらしいので
vita買ってもいいかも


インスタント沼インスタント沼
ひらけ、ぬま。

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


いちばーん
いっちばーん!



HITCHCOCKHITCHCOCK
神と呼ばれた男、神を創った女。

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


ペネロピペネロピ
好きになりたい。

豚の鼻を持って
生まれてきた私は
夢見ていた──
恋することを

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


自転車事故
早朝(朝6時半頃)出勤途中の事件
チャリこいでた

1車線しかない狭い通りで
でも一方通行でもなくて
歩道すら無くて白線で歩道が確保されてる程度の狭い道路
そのくせ電柱が幾本も並んで
狭い道路をより狭くさせている

京都では意外と多くて珍しくもない


うちの前には
立ち漕ぎをしている、坊主の高校生
多分、野球部で朝練に行く途中

チャリの性能が違いすぎるため
坊主君は立ち漕ぎ
俺様ゆったり漕ぎながら坊主君の後ろで「坊主遅いなー抜かすかなー」と悩んでいた

その矢先

路駐していた軽トラック
坊主君が軽トラの横を通った瞬間、軽トラの扉が豪快に開いて
坊主君がぶっとんだ
俺様の目の前で
頭が一瞬真っ白になった


しかも軽トラの運転手(加害者30歳前後?)が
「あぶねーだろ気をつけろアホが」と怒鳴った

!?!?!?


例えば、原付も同時に横を通っていたら
軽トラの扉でふきとばされた坊主くんは、原付にぶつかり大怪我もしくは死んでた・・・
例えば、歩行者も横にいたら・・・?

ぞっとする


あわてて坊主くんに大丈夫ですかと介抱する
早朝とはいえ人がチラホラ増えてきて
坊主くんの荷物とか自転車とか起こしてあげていた

「この場合、車が悪いんですよ
扉を開ける時は安全確認しないとダメなんですよ
自転車は何も違反してませんし車側の過失です」

と言うと

「あぁ!?知るか!注意せーへんコイツが悪いんやろうが!」
といって車運転して去ってった
少年は飛ばされたダメージが相当あったのか、すぐに起き上がれないでいた

注意しなかったのはお前やんけ
扉開ける時は車側が注意するって教習所で習わなかったのか
しかもこんなに狭い道路で路駐しやがって頭おかしい

○○組ってトラックに書かれてあったし
ナンバーも覚えた

誰かが呼んでくれたようで、警察がそのあと来てくれて
全部報告、目撃者も数人いた
人身事故による逃亡ってかなりヤバいらしく
おまわりさん憤慨、すぐに対処すると言ってくれた
逮捕となるようです

ざまあ


坊主くんは病院行って証明書貰って
警察に必ず報告するように

そして
「自分なりに勉強して学校卒業しないと、さっきの底辺みたいになるで!勉強しーや!」って言っといた
笑いながら
「ああはなりたくないですね」って応えてくれた

手のひらが痛々しかった
ズル剥け


チャリは年齢層が幅広い上に免許が要らないので
その分、危ない運転している人が多いのは確かだけれど
全面的にチャリを毛嫌いしてる車の運転手っているよね
車が王様だと思ってる勘違い野郎がさ


それにしても自転車怖い
久々に寒気がした事件でした


fishstoryfishstory
きっと、つながる

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


観月祭
たまに異様にでっかい満月の時あるよね



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2013 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




