ADMIN TITLE LIST


ゴーストライダー2ゴーストライダー2
そいつは俺の中にいる
制御不能、地獄の炎で悪を滅ぼせ


テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


ジェイン・オースティン 秘められた恋ジェイン・オースティン 秘められた恋
イギリスの女流作家、ジェイン・オースティンの生涯に一度の恋を描いたロマンティック・ラブストーリー

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


あるある


ROMEO + JULIETROMEO + JULIET
最も偉大な永遠の愛の物語。

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


下痢子
下痢になった子


裏切りのサーカス裏切りのサーカス
一度目、あなたを欺く。
二度目、真実が見える。

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


言の葉の庭
“愛(あい)”よりも昔、“孤悲(こい)”のものがたり。

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


開始
何かのボスやった時の話


LEGENDS OF THE FALL
クズ男よ呪われろおおお

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


猫の手
デヴから猫の手を貰った


今起きた。
祝日じゃなかったら寝不足で会社で死んでた。


渡月橋
京都嵐山・渡月橋

12:09 (sakur`a`) もーまじ寝不足
12:09 (sakur`a`) 夜からずっと朝方6時頃にかけて
12:09 (sakur`a`) ドコモの緊急メールが鳴り続けてて
12:10 (sakur`a`) 朝までまともに眠れなかった
12:10 (sakur`a`) バイブにしても
12:10 (sakur`a`) 緊急メールは音がなるようにしてあるのか
12:10 (sakur`a`) 無意味だったし!

12:10 (yudaya) 避難しろや!

12:10 (sakur`a`) うちとこギリ避難地域ちゃうもん
(※京都市伏見区)

12:12 (yudaya) 今台風が
12:12 (yudaya) 我が地区にやってきた
(※群馬県)

12:12 (sakur`a`) あーこれ
12:12 (sakur`a`) 台風だったのw

12:12 (yudaya) えええええええ
12:12 (yudaya) あんだけ世間では
12:12 (yudaya) 数日大騒ぎしてるのに

12:13 (sakur`a`) え、そうなのw
12:13 (sakur`a`) テレビないし知らなかった

12:13 (yudaya) それなんかあったら
12:13 (yudaya) 死ぬで

12:13 (sakur`a`) やっべww
12:13 (sakur`a`) 海外出張でひとりきりの連休だった

12:13 (yudaya) 速報流れまくってたしな

12:14 (sakur`a`) ザーって雨じゃなくて
12:14 (sakur`a`) どばどばどばーって
12:14 (sakur`a`) 雨だった
12:14 (sakur`a`) まじびびった

12:14 (yudaya) 日本覆うレベルの大型台風だったのに
12:14 (yudaya) ぐぐれかすう

12:15 (sakur`a`) エヴァばかり
12:15 (sakur`a`) みてたわ
(※GyaoでエヴァTVシリーズ全話提供されていたので、ついでに劇場版もレンタルして連休引篭り)

12:15 (yudaya) それ
12:15 (yudaya) 救助隊がきたとき恥ずかしいで




この危機感の無さ!!
テレビちょっと必要じゃないかと思った今日此頃
下手したらこれ死んでるケースw


CLOUD ATLASCLOUD ATLAS
いま、<人生の謎>が解けようとしている。

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


SALMON FISHING IN THE YEMENSALMON FISHING IN THE YEMEN
イエメンに鮭を泳がせろ!?
ありえない国家プロジェクト始動!

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


で
で!?


アンナカレーニナ
時代を駆け抜けた、
美しくも激しい運命の愛が、
現代によみがえる――。

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


胸元がきもい
個人的に
男陰陽師のこの服がとにかくきもい
なんで胸板をさらけ出してるのか
閉じなさいよ
胸毛とかうっすらあったら鳥肌だよみのるだよ




ちょんまげぷりんちょんまげぷりん
人生はケーキほど甘くないでござる。

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


ダレン・シャン
僕の名前はダレン・シャン

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


花火祭
花火祭、不覚にも個人的に夢中になってました


ジェイン・オースティンの読書会ジェイン・オースティンの読書会
ワインとおしゃべり、時々 恋──
それが女たちの読書会。

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


るろうに剣心MOVIE
るろうに剣心
映画結構良かったです、個人的に
佐藤健みたいなチャラ男が?って思ったけど結構似合ってた
続編楽しみにしてる自分がいる



闇の列車、光の旅闇の列車、光の旅
この出会いが私を強くした。

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2013 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




