ADMIN TITLE LIST


阪急梅田


阪急梅田がすごいことになってるって話題やねん!
明日行こうや!!


いやなんでうち誘うん。
すぐピーンとくる自分のスレ依存っぷりも終わってる




会社で
お金に関して明らかにおかしな問題が判明した


アンナ・カレーニナ
美しいため息がもれる。
信じた愛を貫くことはやましいか。

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


祝儀


今度大学時代の先輩の結婚式に出る
名古屋の人なので、当然名古屋での挙式

3年くらい一切会ってないし連絡もしてなかったんだけど誘ってくれた
誘ってくれたのは嬉しいんだけど
いや、人数合わせなのかもしれないが
それでも誘ってもらえるのはやはり嬉しいとも思ったりして

だけども現実はアタクシ貧乏人
祝儀と欠席を天秤にかけると、欠席が優勢
よし、適当に事情言って断るかとおもったんだけど

「sakur`a`ちゃん来てくれるとすごく嬉しい!
うちのお父さんもお母さんもsakur`a`ちゃんに会いたいって!」

Oh...
1度ご両親とご飯食べたね、そういえばね
6年くらい前かしら

ああ、断りにくい
NOと言えないあたいの馬鹿

お金がなんだっていうの!
払っちゃいな!!

正直、もう多分10年は会わない気がする
だって名古屋の子よあーた


「楽しみ~!」って返事してしまった
こんな自分が嫌だ嫌だ嫌だ


2万つつむか
3万つつむか

いい年した社会人なんだから3万がいいんだろうとはわかっているが
新幹線代考えると吐血しそうだ


ぶっちゃけ
先輩の本名すら覚えていない
(アダ名で呼んでたからというのもあるんだけど)

友人の結婚式で祝儀2万包んだら金額言いふらされた


しあわせの隠れ場所
あなたの人生史上、最高の実話

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


コラボ
コラボなんですってよ


ソウル・サーファー
サメに片腕を奪われた13歳の天才サーファー、ベサニー。勇気と感動の実話を完全映画化。
あきらめない――

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


THE BEST EXOTIC MARIGOLD HOTELTHE BEST EXOTIC MARIGOLD HOTEL
インドの風がささやいた。
やりたいように、やればいい。

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


雨
貧血起こしたので用心もってしばらく車通勤
お風呂あがりに体揉んでリンパマッサージする時痛い痛い!(青たん)
髪の毛ブラシでとく時痛い痛い!(たんこぶ)
顔洗ったあとの顔面マッサージ時も痛い痛い!(左ほっぺたさん青たん)
なんという後遺症だ

明日からチャリ通勤に戻そうと思ったら明日から週末にかけて雨ですってよ奥さん
今の季節雨でも全然平気
でも服が濡れるより靴が濡れるほうがへこむ
雨がダダ降りしだすと、靴脱いで靴下でチャリこぐ

靴が濡れるとへこむのはうちだけじゃないよね!


ムーンライズ・キングダムムーンライズ・キングダム
恋をしに出かけよう! ふたりだけの秘密の場所へ――。

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


ぐびぐび

昨日0時頃にお風呂入ってたら心臓バクバクしだして
貧血クル・・・ッて思った矢先にぶったおれた!
倒れた記憶が無い!
目が覚めたら全裸で風呂場に倒れてた
時間の感覚は全く覚えてない
数分なのか、数時間なのか
とにかく瀕死でフラフラベッドまで行って
全裸で寝て朝がやってきて
お盆が終わったので会社へ
会社行ってから
体の左側数箇所触ると当然痛い
頭にはたんこぶ

ふと、鏡で顔を見ると
あたいの可愛い左ほっぺに!
すーぱーちゃーみんぐなほっぺさんに!!

あおたんが!!!!
あおたんさんがっっ!!!
家庭内暴力疑惑!!!!
明日もっとくっきり出たら嫌だな
というかこれだけ痛々しい傷跡がありながら全く記憶が無いって怖!
朝礼の時ぶっ倒れてたか弱い子思い出すわ
当時は「ほんとかよ」って思ってたけど今ならわかる
これは意識がなくなる!


家族坊はうちがぶっ倒れたのも全く気付かなかったという。
お陰で我が家に「起きてる時にお風呂入る令」が誕生した
びえ


まさかクーラーのかかった部屋で熱中症になってた…?
明らかに偏食が原因だな!!
ベジタリアンは駄目だ!!w
今日ずっとアクエリアス飲んでたら随分回復しました
ぐびぐび飲みました
まあ、皆様もお気をつけて


へッドハンター
僕はロジャーブラウン
身長168センチ


テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


ジャンゴ 繋がれざる者ジャンゴ 繋がれざる者
これがワイルドだ。

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


THE RAIDTHE RAID
強すぎ!殺りすぎ!敵多すぎ!

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


ももへの手紙ももへの手紙
気がつけば、
私、ひとりじゃなかった。

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


ウーマン・イン・ブラック 亡霊の館ウーマン・イン・ブラック 亡霊の館
見たら、
逃げられない。

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


今日スーパーでレジに並んでたら
前いたおじさんが口笛ぴーぴー吹いてて
なんか聞いたことある懐かしい音楽で
なんだっけなーと考えてたら
おじさんの順番が来て口笛辞めちゃった

でもどんな音楽か絶対思い出してやると思って
スーパー出て帰宅するまでずっと鼻歌真似してた(うちは口笛が吹けない)
家ついてキッチンで料理作ってたら
「おっぱいがいっぱい?」って言われて( ゚д゚)ハッ!とした



何人の人に聴かれたんだろう…



テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


夏休み



車乗ってて左折しようとしていたら
ちょうど横断歩道を渡る中学生くらいの男女が5・6人
よりによって横断歩道で冗談やりはじめてキャッキャキャッキャ
渡る気ナシすわ


いやー若いなー
「やめなよ男子!」とか言ってんのかなー
あー左折できないねんね
夏休みやなー
夏休みなんぞ消えてなくなっちまえー
チョコになっちゃえー


そしたらうちの後ろの車のトラックのおにーちゃんが
ブッブー鳴らして
「はよ渡らんかい、しヴァくぞァ!!!」
って大声出してくれて、ガキどもが退散
やっと左折できた


いやあ、若いって眩しいね
うざいけど、眩しいね
それからすぐにトラックに抜かれたのでナンバーみたら
安心の大阪ナンバーでした
大阪のおにーちゃんありがとう
ヲチなし


安達祐実のセミヌード写真集ちょっと欲しい


PROMETHEUSPROMETHEUS
人類は どこから 来たのか。
人類最大の謎、それは《人類の起源》

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


ゴーストライダーゴーストライダー
拳(フィスト)にチェーン、魂(ソウル)に正義。
運命の鎖に繋がれたアナザー・ヒーロー

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


vegetarian


きゅうりのぬか漬けは毎日2本ほど食べる事はいつものことですが
最近のマイブームはキャベツを千切りにしないで
洗ってそのままムシャムシャ食べること
ほのかに感じるキャベツの甘味とかが美味しい
夜とかスナック菓子のようにずっとモシャモシャ食べてる
あとは冷奴と
水で戻しただけの大豆
結構イケる
ウマイ


ベジタリアンというより、ノンミートって生活
多分1ヶ月以上肉食べてない
暑くて肉とか料理する気にならないだけなんだけどねw
クーラー嫌いなんで…
大好きな米(炭水化物)は食べてるからか
意外と苦じゃないなあってのがノンミートの感想
魚はたまーに食べる程度
魚料理はしょっちゅうするけど、何故か自分はあまり食べないようにしてる
とにかく豆類とキャベツ・キュウリ・トマト、そしてヨーグルトが主食

でもベジタリアンモドキになったからって
体重が減るってことはないのがふざけてやがる



お野菜が高いよ(´Д⊂グスン
「この野菜は○○さんの農家で作っています!」って○○さん自身が野菜持ってポーズとってる写真付きで紹介してある野菜があると
なんだか嬉しくなって多少高くても買っちゃう自分がいる
ああいう紹介ってなんかいいよね
ありがたやありがたや~



ある日ふと
肉ドカ食いして肉の旨さに覚醒するかしら
それともこのままベジタリアンになっちゃうのか



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2013 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




